おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

土方さん

誕生日 おめでとう !!!



*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



お肉  に マヨネーズ  たっぷりかけて食べたよォ (笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

ルフィ

誕生日 おめでとう



*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースネタばれ

今日からGW

最近ハマってるモノがありますvv

その中で!!

大好きな素敵レディから教えて貰ったものだけど ^^

ここで載せていいか判らないけど・・・

でも! 載せちゃおう・・・vv



今週号のワンピースジャンプのネタばれ

がっつり入っていますので、ご了承ください

そして動画なので、重くなるかも??vv


あw 携帯からは見られません。

では!どうぞ  

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王下七武海VS

ワンピースコレクション ~王下七武海VS

王下七武海



やったぁ!!! でたvvv

王下七武海

エース兄♪♪ 宝物にするよぉぉぉ ・°・(ノД`)・°・




それとv

王下七武海

ゾロの宿敵vv ミホーク♪♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグナシア

3月の3連休に 名古屋 へ行ってきましたぁぁ

ラグーナチケット

名古屋駅から950円払って でいざ出発♪

  ↓

1時間後?? 蒲郡駅に到着

ラグーナ

  ↓

バス でラグーナ蒲郡までww 290円 後払いです^^

15分後 到着!!


ONE PIECE メモリアルログ IN ラグナシア

ラグーナ

麦わら海賊旗がお出迎えしてくれました♪♪




中の様子は徐々にアップします^^

メインアトラクションとかも思ったより充実していました^^

ラグーナの公式HP見るより遙かに良かったです!!



もう一つ感動したコト! それは、

名古屋人、皆さんめちゃくちゃイイ人達ばかりでした!!

ワンピファンはもちろんの事、

会う人会う人皆なんでこんなにいい人ばかりなのvvv

お蔭でイイ気分で旅行が出来ました



( ↓ ワンピースラグナシア の 公式HP ですw)
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/spring/index.html


【サイト拍手のお返事】 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松山ケンイチ君

松山ケンイチくん

誕生日
おめでとうございます !!!


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



日本アカデミー賞のプレゼンターで見れた

ノルウェイの森ではノミネートされるのを楽しみにしてます♪♪




ああああ><

松山くんと中井さんにバレンタイン送ってみようと

思っていたのに忘れてたぁぁぁぁぁ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




中井さんはちゃんとホワイトデーにはメッセージ付きで

お返しをくれるそうです><

昨年からずっと出そうと決めていたのに。。。。

やっちまった・・・・・・ 来年がんばる。。




あvv

サイト1万 HIT しました♪

見に来ていただいてる皆さま

本当に本当にありがとうございます

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

サンジくん 誕生日おめでとう


サンジ誕なんも出来なかった(TT)残念だな

でも、お祝の気持ちでいっぱいですーvv

サンジ誕開催されてるのかな?? 見て回ってこよ♪♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリビアの泉

今日の21時から 『 トリビアの泉 』ワンピース がコラボ(*^^*)/

どんな風にコラボするのかなvvv 楽しみです^^

絵だけかなーーー?? ワクワク

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

