おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表

サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会2010

決勝トーナメント パラグアイ戦 (ベスト16)

延長まで行くが 0-0 でPKへ。

PK で1つ外し・・・ 敗退。



日本初のベスト8ならず・・・残念><

ベスト8の壁は厚かった・・・

また4年後・・・


日本代表!! お疲れ様です!!

よく頑張った!!! 凄いよお!!!



今までに無いくらいにイイチームだった気がする。

見てて気持ち良かった!!!


団結力が有って、勝ちへの意欲が見えて

もっともっと見たい日本代表だったかも^^



イイ試合だったなー

イイ試合だっただけに本当に残念だ><

0-0で試合は終わっているのだから、負けでは無いのだ!! ww



PKで勝敗を決めるのはヤダなー


くちょーーーーー


日本 vs アルゼンチン 観たかったな(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roroonigiri.blog47.fc2.com/tb.php/505-331d2750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

