おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース ジャンプ23号

ジャンプ23号 ワンピースのネタばれ + 予測


ネタばれ拒否な方は、ご了承ください ^^


予測は、あくまでも巷の噂+管理人の主観でございますvv

他にも想い当たる伏線がありましたら教えて下さい♪





第583話 『 不確かな物の終着駅 (グレイ・ターミナル) 』




ルフィとエースの過去話。


以前ちらっと伏線で名前だけ登場した、『 サボ 』 がついに登場!!



ちびサボ には心を許してる ちびエース^^

シャンクス の言葉を信じ、

ちびエース と 友達になろうとしている必死な ちびルフィvv

ちびエース も ちびルフィもかわいい(*^▽^*)




予測ですが、

サボ = ロー

ではないかと巷で言われております!!

どーでしょうか??


確かに、ローは、

1、なぜ、ローがマリンフォードに来たのか?
2、なぜ、ルフィを救った?

という疑問点があげられる。


ロー=サボ だった場合の予測では、

1、白ひげの点滴にローのハートの海賊団のマークがあり(伏線)
  白ひげの主治医だったのでは?と予測がつく?

2、ローがもし主治医だったら、エースとも出逢える。
  そして、エースが憎んでいた白ひげをおやじと認める手助けも出来る??

3、ローが主治医だけで、マリンフォードには来ないと思う。
  そこにはかつての親友エースとルフィが居て助けに来た。


4、ちなみに。

  エースは、スペードの海賊団、ローは、ハートの海賊団。
  繋がりがあるのでは??


だから、ロー = サボ と予測されていたのですが・・・vv



九蛇海賊団の島で、ルフィの麦わら帽子を持ってなにかを
思いふけっている様子も気になりますね。


もし、ローがサボなら、エースはルーキー?

それか、サボは遅咲き?? となってしまう??




他にも予測は、


サボ = 過去編で既に死亡

もあります。 どうだろう・・・


私の予測では、

エースの帽子は、サボの帽子を改造して被ってそうですvv

そんな気がしませんか??

これ ↑ は、死亡したからこそ帽子を受け継いだ。とも考えられますが、



(尾田っち、帽子話多い?? ルフィに、チョッパーにvv)


でも。


エース亡き今・・・ 死亡していたと思われた サボ は、実は生きていて

ルフィの大きな手助けになりそう??

麦わらの最後の仲間になったり??

という展開も希望ですvv


ロー ではなく、新しいキャラとして登場して欲しいですねvv



他にも伏線話ありますが、今日はこんな感じでv

また次も巷&自分の予測書こう♪♪



サボの行方が気になる~

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roroonigiri.blog47.fc2.com/tb.php/503-df1cf1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

