おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂

2010年の GW 最終日。
楽しいGWを過ごしましたかぁ??

私は、大阪に行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

富士山

混雑を見越して今回は、新幹線で行ってみました♪
行きも帰りも空いていましたよぉvvv
富士山側に座れたので、激写成功!!

晴れてるけど、ぼんやりな富士山でした^^




お城好きなので、取り敢えずココは見ておかないとねvv
大阪城

大阪城
ライトアップされた大阪城はめちゃくちゃ綺麗でした!

時間が無くて中に入れなかったのが残念><




今回、最大の目的というと!!
某素敵レディとコレを観るために関西上陸

つづく w(笑)



銀魂

これ!!

これ観に大阪まで行ってきましたvvv(笑)
やっぱ、観た後にあーだこーだ言える人と観ないと始まらないvv

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

感想を一言で!

銀魂 は、やっぱり 裏切らない!!!
めちゃくちゃ面白かったです

銀魂知らない人でも観て判る内容でしたvv たぶんv(笑)
お勧めな映画ですvv ぜひぜひv



銀魂 観ないと。。。

銀魂

なんか出てきますぜい!

           だんなっ!





ヌヴォぁぁぁぁぁ

銀魂

ぷぷ (*´艸`)



銀魂

大阪のジャンプショップにも行ってきました♪

ワンピグッズも銀魂グッズもゲットしてきましたぁ♪
それは、次にでも載せようかな?? 



9日、真撰組中井さん達 の舞台挨拶を観に行ってきます
池袋のトークショーは外れたので、
ラッキーレディにレポ依頼してみました
ぜひ♪ 書いてくらさい

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roroonigiri.blog47.fc2.com/tb.php/502-41c2b981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

