おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中井和哉さん♪

中井さん情報♪

集英社VOMIC 『あやかし恋絵巻』 の第3回目v
中井さんのセリフ、最後の方、本当にヤバいです!! (笑)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

http://www.s-cast2.net/vomic/ayakashi/

続きは、雑誌マーガレットのプレゼントの
スペシャルDVD で聴けるらしいですねvv
欲しいなぁ~vv でも抽選??


もう1つ情報♪

ジャンプスクエア(SQ)で連載中の 『 テガミバチ 』 が
10月に地上波でアニメ化されるらしい^^

ジャンプスーパーアニメツアー版等では
ジギー・ペッパー の声を中井さんがされていました。

・・・って、実は全然知らなかったー>< 漫画も。。。(爆)
今度買って読んでみようかな(笑)

アニメ化された時も中井さん出るといいな~♪


ところで!!
中井さん達、コスしてなんのサプライズ??
(またまた平田さんのブログ情報より ^^;)

気になるー><
誰か教えて下さい m(_ _)m

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして。瞳孔全開です。美男の殿堂第3パレスまでは持ってますが4は、何時なんでしょうね?・・・だって、姫まだ、抱かれ・・・。原作探せど見つからずで。実際、原作ではどうなんですか?
しかし、なんでしょうね、中井さんのかわいらしさは。ずるいです、あの歳で<(*V*)>・・・妖精だね。この人、日本いや世界一「あ``?!(眉間にシワ)が似合う声優さんだと思うのは私だけ?WJの「AKABOSHI」がもしアニメ化したら(リンチュウ)は中井さんだ!と、初見で思っちゃった。どうでしょう?とにもかくにも、このブログ見つけて嬉しいです。今後も宜しくお願いいたします。お気に登録!

| 瞳孔全開 | 2009/09/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

つけたし

拍手が2になってますが、システム解ってなくて・・・ホントは
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっぱい!!!!!!!!拍手うううううううううううううううううううううううう!!!です。(^^)/
また、楽しい記事、まってます。
因みに私、
中井さんの4こ下。二児の母やってます。

| 瞳孔全開 | 2009/09/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

瞳孔全開さま

ずっとずっと・・・ほぼ半年・・・もお返事書かずに本当に申し訳ないです><
もしまだ読んでいただけていたら、なんてお詫びをしていいやら><
申し訳ない><

中井さん本当にお茶目で可愛いですよね^^
あはは^^ 確かに妖精かもvvv ポケットに入れて育てたいvv(笑)

リンチュ、中井さんぽいですね^^
うぅぅ・・・せっかく中井さんラバーの方に出逢えたのに><
拙宅に来て下さったのに><本当にすみませんです><

もしまたいつか足を運んでいただけたらその時は、
ぜひ中井さんトークがしたいです。勝手ですみません><
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました(*^^*)e-266

|  みお | 2010/02/17 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roroonigiri.blog47.fc2.com/tb.php/455-d22bd32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

