おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚き

スマップの草なぎさん・・・あらら (**;)
ストレスのたまり過ぎ?はたまた、何か良い事があったのでしょうか(^^;)
泥酔し過ぎて公園で露出? そして逮捕とは。。
家だと思って脱いでしまったのかな (++;)ありゃりゃ
寒くなかったのかな・・

職場でもこの話題で持切りでした。


でも、私の中ではこの話題よりも
松山ケンイチ君と小雪さんのニュースが気になって気になって><
すき焼きデート!? なぬ~
でも、ヤフーニュースをよく読むと映画をきっかけで仲良くなりお友達4人で
すき焼きを食べに行ったって程度。 お互い否定してそうだしv ホッ♪

何でもかんでもデートに結び付けようとするのが凄い(笑)

この映画、「カムイ外伝」 早く観たいな~♪
予告がめちゃくちゃカッコ良くて本当にやばいですよー(●´艸`) ムフ♪


そうそう、職場の人がこのニュースを見て、一言

「 松平健 と 小雪 って付き合ってんだ?」

・・・確かに 「松ケン」 って書いてあったけど(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受賞

第32回日本アカデミー賞授賞式 vv

松山ケンイチ君 が 「 デトロイトメタルシティ 」 で

主演男優賞受賞 されましたぁ

話題賞 の 俳優部門 にも 選ばれましたvv 

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

残念ながら最優秀主演男優賞は逃してしまいましたが、
それぞれの最優秀賞を取られた方達へ自分の事の様に嬉しそうに
手を叩いて讃えている姿に優秀賞を挙げたいくらいでしたぁ (*^▽^*)
それに話題賞の時も一生懸命に走って舞台に向う姿が良かったです♪

昔は、邦画 = 暗い = 面白くない だったのに
最近は洋画よりも観てみたい作品が増えてきた気がするv

10部門も受賞された 「 おくりびと 」 劇場で観てみたかったなぁ~
もっくんが選ばれたのにも納得ですvv

でも、やっぱり><
昨年の最優秀主演男優賞の吉岡君と松山君のツーショットを見たかった!!
残念!! そーなる事を期待して録画していたのに(笑)
たぶん、もっくんが取るとは思ってたけど・・・(笑)

来年の日本アカデミー賞授賞式を期待しますvv
だって、3つも映画やるし♪ 楽しみです!!
絶対に 「 カムイ外伝 」 はノミネートされるともう確信してます!(ドーン!)
「ともだち」 には負けない!かも?といいな? (笑)


そしてそして、ちらっとしか映らなかったのですが、
アニメーション作品賞 に 我らの ワンピース が 受賞 されていました!!
ちなみにコナンも入ってましたv

最優秀アニメーション作品賞は、ポニョちゃんでしたが、
これはこれは見逃してはならぬモノです!!
尾田先生、関係者様、おめでとうございます

来年(再来年)は、尾田っちが手掛けるのだから、是非とも
最優秀アニメーション作品賞 狙って欲しいですvv

ちなみに今回の各最優秀賞です。 ↓ 反転してご覧くださいませv

最優秀作品賞 おくりびと

最優秀アニメーション作品賞 崖の上のポニョ

最優秀監督賞 滝田 洋二郎 さん
「おくりびと」

最優秀脚本賞 小山 薫堂 さん
「おくりびと」

最優秀主演男優賞 本木 雅弘 さん
「おくりびと」

最優秀主演女優賞 木村 多江 さん
「ぐるりのこと。」

最優秀助演男優賞 山 努 さん
「おくりびと」

最優秀助演女優賞 余 貴美子 さん
「おくりびと」

話題賞 (作品部門) 「容疑者Xの献身」
     (俳優部門) 松山 ケンイチ さん
     <対象作品>「デトロイト・メタル・シティ」



**************

【 ブログ拍手のお返事 】 続きへ書かせて貰いました♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参加

今春の新ドラマ 『パズル』  テレビ朝日 4月18日(金) 21時スタート
(山本裕典君や木村了君達が出演) のドラマの
エキストラ に初参加してきましたvv 

私が参加したのは、石原さとみさん(主役)と笹野高史さんのシーンでした^^

石原さとみさんは、カットがかかる度にカメラチェックへ走る姿が可愛かったですv
笹野さんは、カット後ちょくちょく私の横に来てはお話をして下さいました!!
あんなに気さくにお話して下さるなんて驚きでした!!
めちゃくちゃダンディで優しいお方ですね
しかもお茶目で面白い方だし^^b

  プレゼント
  記念品 (ボールペンとタオル)
  パズル関係の物じゃなくてちょっと残念 (^^;) 

間近で俳優さん達の演技が見られて感動モンでした!!
それに撮影現場を体験出来て本当に嬉しかったです♪

エキストラ、またやりたい!! ハマるよ~
なのでまた、募集にガンガン応募してみました (笑)
特に松山ケンイチ君が出演されるモノ狙いで!(笑) 当選するとイイなぁ~

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FILE No.15

やっと手に入れました!!(涙)
何件も書店に立ち寄り、取り寄せをお願いしまくった(笑)
でも、出版社側が既に製造終了にしているので取り寄せ出来ないと言われ・・・
それでも諦めず色々な書店に聞きまくったら、スーパーに入っている書店で
取り寄せてくれましたぁ~~~ (系列店に聞いてくれたのかな?)
駄目もとで行ってみて良かった!! 

それがこちら ↓

『L change the world FILE No.15』
- ワタリが遺した 『 L 』 ラストファイル -

   FILE No.15

蜷川実花さんの撮り下ろし 「L の素顔」。
大場つぐみ先生×小畑健先生の描き下ろしカラー漫画。
そして、キルシュ=ワイミー(ワタリ)の日記。

が入ってる 『 L 』 の写真集♪  
見てると松山ケンイチ君の 『 L 』 が、ますます愛おしくなってくるv (笑)
ワタリの日記は息子の様に慕う 『 L 』 への想いも書いてあり、
別の角度からデスノートを見ている様な気持ちにもなれました。

別の雑誌に作家の大場先生のコメントで、
「なんで L を死なせてしまったんだろう・・・/笑」って記載されているのをみました。
この言葉で余計に今回で最後なんだ~ って実感が><
もっとデスノートやLを観たかったなー 寂しいな~

もともとジャンプで読んでいたのに何故今になってハマったンだろう・・・(^^;)ハハハ...

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうじき♪

明日ジャンプフェスタ 開催だよーは-と
一年間、ホントずーっと楽しみに待っていました♪
朝早くから参戦、頑張るぞっ! 


ミュージックステーション の スーパーライブ2007
豪華メンバーでしたねvv ジャニーズ勢揃いだし^^b
嵐は歌っている時も相変わらず、仲良いですねーv
大野くんと二宮くん、また手を繋いでいたのかなぁー(笑)
嵐のあのほのぼのした感じがスキですw

ドリカムの美和さんは、あの日以来の復活ですね。。
涙をこらえてる様子がとてもせつなかったです。。。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
イイ曲ですね^^

そして、福山雅治くんの 「群青」 最高でした!!
フォークソング?の様な感じでしたね^^ ・・・の格好いい ver.かな^^b
柴崎コウさんとのユニットの 「KISSして」 イイ曲ですよねーv
今回出てなかったけど(^^;)
福山くんは、なんでいつまでもあんなかっこいいんだろー 


 ↓ ハーボットのクリスマス イベント
 ハーボット

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツとクローバー

『 ハチクロ 』 が 2008年1月8日 (火曜午後9時放送) に
ドラマスタートするみたいですね!!

生田斗真君 が 「竹本祐太」
成海璃子さんが 「花本はぐみ」 役。

斗真君のイメージぽくないけど、楽しみです♪
はぐみちゃんは、蒼井優ちゃんがぴったりだったので
またやって欲しかったです(^^;)ザンネン

森田忍先輩 は誰がやるんだろう?
あのキャラをやれる方は・・・そっちも気になります (笑)

来年かぁ~ 遠いよーでアッという間だろうなぁー 汗

その前に 『 ALWAYS 続・三丁目の夕日 』 を観に行きたいですvv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ!○○中

久しぶりの日記(^^;)

毎週水曜日22時からフジテレビでやっている、『 ジャンプ!○○中 』 
(チュートリアル・オリエンタルラジオ・山本裕典さんが司会)
今日は、「逃走中」 でした^^

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン をまるごと貸し切っての逃走。
山本君が最後まで頑張って大金をゲットしてましたね♪
山本君はイケ☆パラからのお気に入りさん♪
応援していたので最後まで残って良かった!
タイムアップして大金取った時の喜び方が可愛かったです^^(笑)

あと、ゆうこりん、自分を犠牲にして頑張っていた姿も
意外性(←失礼><)が有って、良かったです^^b 好感度あっぷ?
でも、掴まっちゃったのが残念...ゆうこりんにも残って欲しかったなー

ケンドーコバヤシさんは、大人のダークな部分がちらちら出ていて嫌だけど、
なんか面白かったです(笑)


ちなみに、今回出ていたのは・・・
チュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典君
酒井敏也さん、佐々木健介さん、ジャガー横田さん
山田花子さん、ケンドーコバヤシさん、小倉優子さん でしたvv

この 「逃走中」 って、TOKIOの 『 ザ!鉄腕! DASH!! 』
でやっていた鬼ごっこ?に似てますね^^
あれもハラハラして好きだったな~v
あ! 自分もやりたくなってきた!!(爆)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長ーい ひとりごと

日記、また少し間が空いてしまいました 汗
明日から10月・・・

今日はアニメワンピース がお休みでした(><)
次回は10月14日だそうです。。当分無いから淋しいなぁー
でも、10月から新しい冒険の始まりですねvv
しかも巷の噂ではアニメオリジナルだとか?? どんな内容か楽しみですv


全然、ワンピとは関係無いけど、V6のイノッチが結婚されましたね。
ジャニーズの中で一番タイプの顔(笑)だからショックだったけど...
お相手は、瀬戸朝香さん。
お似合いのお二人なので、おめでとうございます(*^▽^*)/
結婚かぁー・・・(笑)


今さらだけど、やっと 『 花ざかりの君たちへ 』 の最終回が観れましたv
終盤は学園モノらしいベタな内容だったけど、めちゃくちゃ良かったです!!
気が付いたら号泣していました(笑)
ちなみに 生田斗真君 の女装、可愛かったですね^^b
小栗旬君は.....そのままの方が素敵だよ(笑)


秋の新ドラマ、面白そうなのばかりですねv メモメモ...〆(..*)
「働きマン」 (10月10日 日テレ22時) とか
「金八先生」 (10月11日 TBS 21時) とか
「ガリレオ」 (10月15日 フジ21時) とか
「スワンの馬鹿」 (10月16日 フジ22時) とかとか。

また漫画がドラマになったりしてますね^^ 楽しみです。
でも・・・><
赤西君が主演だろーと誰がやろーと、
『 有閑倶楽部 』 だけはドラマ化して欲しくなかったです

ワンピがドラマ化 (←絶対有り得ないけど?/笑) するくらい嫌だーーー!!
・・・といいつつ観てしまいそう 汗  ヤダよぉーーー(涙)

(10月16日 日テレ22時) あ! スワンの馬鹿と被っとる! Σ( ̄□ ̄;)アリャ!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりの君たちへ

『 花ざかりの君たちへ 』 今日も面白かったです vv

 「 俺にしとけよ 」

きゃぁぁ~/// ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

中津君・・・ 生田斗真君、最高っっ!!
かな~り、萌えじにしやしたぁ~ heart03
後ろから抱きつかれて言われている真希ちゃんが
羨ましいぞっ! このやろがっ!(チョッパー風/笑)

ちなみに、木村了君の女装??(笑)
似合ってましたね~ ^^b 可愛かったですv

 
もう一つ。 今日は ワンピース コミック47巻発売日 オンプB2
早速、買ってきましたvv
今回もSBSに「ほぉ~っ」と感心、感心。
フランキーのドクロマークも出てましたね^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりの君たちへ

『 花ざかりの君たちへ 』 今日も堪能しました vv

今回はスマップの 稲垣吾郎くんが先生役で登場していました。
珍しく?嫌な役でした!! でも見応えありましたね^^
こういうゴローちゃんも有りかも!?

そして今回またしても 佐野泉役 の 小栗旬君 が
芦屋瑞稀役 の 堀北真希ちゃんを ぎゅぅ///ってして頭をポンポンって
しているシーンにトキめいてしまいましたよ~(笑)

でも・・・小栗旬君と堀北真希ちゃんが主役なのにナゼだか
中津秀一役 の 生田斗真君 を中心に見てしまう(笑)
旬君も格好いいけど斗真君も格好いいからな~
(って・・・いったい私、何歳だ.../爆)

大のジャニファンの友達は、「中津君」の気持ちに入り込み過ぎて
「イケメン」を見た後は、深夜まで悶々として眠れないそうです(笑)
まったく可愛い奴だ ^^b

あ~あと3回で楽しみも終わってしまうよ~

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はねとび

【 ご報告 】

・・・コメントを書いて下さったYさんへ 
リンク を貼って頂いたのですが、その リンク の詳細が書かれていなかったので、
本当に申し訳ないのですが、今回は削除させて頂きました (TT)
お手数ですが、次回からは簡単な詳細も一緒に書いて頂けると嬉しいです ^^
よろしくお願いします。

***************************************
さっきまで、fc2 の日記が開かなかった!?
日記自体が無くなっちゃったのかと、かなり焦りました
バックアップしてないからなぁ 。。

それよりも今日は、水曜日。
『 はねとび 』 で、またまた 森乃進 に癒されました (笑)
次回は三週間後みたいですね?? 淋しいな~

長いので、KAT-TUN の覚え歌 は、下の 「続き」 に。
それと、拍手のお返事 もそちらに書かせて頂きました。

こちらから w 

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

水道のお湯が出ず困った。。 ガスは点くけど、お湯は出ない><
お陰で、水風呂(シャワー)に入りました。
夏でもかなり辛かった
・・・しかも、直るまでに時間が掛かりそうです。 どうしよ><

水に打たれる僧侶さん達のお気持ち、よく解りました(泣)

気を取り直して、今日は水曜日♪
今日のはねとびで、森乃進 (秋山さん) の、
『 ・・・ と思う・・・ `*@#$"・・・ よっ! 』 が、
聴けたので嬉しかったです♪♪

ではでは、恒例の・・・(笑) (カテゴリー作ろうかな^^/笑)

**********************************************

お年寄りのための
【 KAT-TUNの覚え歌 】 夏ver.

KAT-TUN の~ メンバーの中にはぁ~♪
海辺のぉ~ 似合う亀梨がおるぅ~♪
ちょっとー 赤西も似合う~♪
田口とー 上田はハイキングぅ~♪

「 山がな^^ 似合いそうだからな 」

田中の髪は~ 短いボウズ~♪
日射病ー 気を付けてぇー♪

麦わら帽子ぃ~ 被って欲しい~♪
ワシのー 譲るー♪

「     ?        」

KAT-TUN の~ メンバーの皆さんー♪
この夏ぅ~ 実家に帰りなさい~♪

「 あのー もう・・・そっ・・ 海外ばっかり行かんでいいから、
  夏は実家へ帰れ。 田舎へ!
  なんぼか田舎へいく人が減ってるらしいの? 今の? の?
 
  おい!3番! お前・・・ こ・じっ・・うっ・田舎行くか?今年夏は?
  予定無いんやったら、ワシ盆、
  コシナカ中尉の岐阜に・・・ 30回忌行くから付いてこい!
 
  お? あそこ、鶏魚が美味しいらしいぞ・・・? お前・・ 」

**********************************************

どうしても、「 ? 」 の所が聞き取れなかった(^^;)

ありゃりゃ>< もう・・・

『 森乃進の~ 頭の中にはぁ~♪
  KAT-TUN のー 中丸君がいないらしぃ~♪ 』

淋しいので、作ってみました(笑)

売り上げが上がらない鈴木さん (ドランクドラゴン) の実家のお店用に
跳ね跳びメンバーが料理を作ってあげてたけど、
みんな?料理も得意なんですねw

メンバーがそれぞれ作って競い有っても、結局は、
店で人気のある梶原さんの料理に決めていたのが、面白かったです
鈴木さんのお店に一度行ってみたくなりました^^

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

ワンピース映画 『 カラクリ城のメカ巨兵 』 のDVD、
ずっと予約しよーか迷っていたら、発売日も過ぎていました(笑)
いろんな方の日記を拝見していたら、初回限定良さそうだ ^^
まだ売っているのかなー??

あ!ワンピの事では無いけど、
『 名探偵コナン 』 が、実写ドラマ化されるみたいですねw
今年の秋に放送予定??
・・・って、今日知りました。 情報遅いかも (笑)

内容は、新一がコナンになる前のエピソードらしいですね。
新一役 が 小栗旬くん で、小五郎役 が 陣内孝則さん。
小栗旬君のドラマが観られるのは嬉しいけど、
新一の役 ・・・ まだイメージが湧かないです (^^;)

秋のドラマって言えば、 『 Dr.コトー診療所 』 が一番楽しみ♪
吉岡君が毎週観られるのですよ~  嬉しいなぁ♪

でも、ラブラブシーンが無いといいなぁ・・・ どーか、お願いします


映画も楽しみなモノがいっぱいです。
もちろん 『 パイレーツ・オブ・カリビアン 』
そして、 『 ゲド戦記 』 に 『 ハチミツとクローバー 』 。
『 DEATH NOTE 』 もまだ観に行ってないので行きたいです。
・・・ 藤原竜也くんの演技も大好き♪ ( 好きな人多すぎ!? )

ハチクロ実写版って微妙そうだけど、気になっています(笑)

・・・と、書いて置かないとそのまま観ずに忘れて仕舞いそうなので(爆)
ココに ψ(..*) メモメモ ♪ しました w  

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

 【 更新 】

ブログリンクにお友達のブログを貼らせて頂きました
『 アヤナ様 』『 ~まったりDAYS~ 』 ブログ様です。

アヤナが近くに感じられるよーになって、本当に嬉しいな w
これからも、宜しくお願いします

************************************************

最近また見出した、『 学校へ行こう!MAX 』、
エアボーカル にハマりました。 ホント笑える^^
(洋楽に併せて口パクで、プロモーションビデオの様に歌う事)

『 http://www.tbs.co.jp/gakkou/information/information.html 』
こちらのサンプルムービーで、様子が解りますよー♪ ( コピペでw )
来週?の2時間SPでやってくれるといいなぁー

あと、ジョニーデップ来日の様子&インタビューも
放送するみたいなので、楽しみです w オーリーは・・・?

レッドカーペットの様子をネットで観ていた時、
やたら英語の上手い男の子達が、デップと話しているなーと、
思っていたら、その子達って、
学校へ行こうに出ている子達だったんですね!?

いいなぁ~ 楽しそうに話せて


・・・ワンピ絵を描いているけど、なかなか進まない~~~
一日 32 時間 欲しいよー (笑)

佐○さ~ん、も・もう少しお待ち下さいな  ・・・申し訳ない><

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森乃進

今日は、楽しみにしていた イタリア戦 w
珍しく一度寝てから開始時間に起きて観戦していました。
うぅぅ・・・一度寝ると起きているのが辛い辛い><
頑張って観ていたのに、延長戦の記憶がなかった!
そして、目が覚めた時にはニュースが始まっていたよ~~~(泣)
やっぱり、寝ずに観るのがいいのかも。。

でもでも、応援していたイタリアが勝利したので嬉しかったです ^^b


そして今日は水曜日♪ 今回も書かずには、いられない♪♪

「はねとび」 秋山森乃進の お年寄りのための
 『 KAT-TUNの覚え歌 』  

今週は、W杯のサッカー選手に例えた歌らしい^^
****************************************************
( 北酒場の替え歌 )

KAT-TUNの~ メンバーの中にはぁ~♪
ベッカムみたいな~ 亀梨がおるー♪
ちょっとー 赤西もベッカムぅ~♪
田口もぉ~ 上田もみなベッカムぅ~♪

田中の髪はぁ~ 短いボウズ~♪
10年後ー ジダンだねー♪
ジダンの事はぁ~ 結構好きだぁ~♪
心許す~♪ 

KAT-TUNの~ メンバーの中にはぁ~♪
もうすぐー ジダンが入るかもぉ~♪

(台詞)
「 @`*#%”&!・・・
  フランス軍ジダン注意! お疲れ様でございます!
  これでいいの??
  もーいいならいいで、巣鴨のわかさぎ屋 行くんだけど  」

*****************************************************
旬な歌詞で、今回のも面白くていいな
でも、また今回も 『 中丸君 』 が忘れられている?? (笑)

「 回転SUSHI 」 も松たか子さんも出ていて面白かったです w

【 拍手 】
今日も沢山のポチポチをありがとうございます

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビっ子

最近、サイトに設置の拍手を、ポチッとして下さる方が増えました
ありがとうございます(*^^*)/ 本当に感謝しています
感謝を込めて、拍手のイラストを変更しました。 ( 現在3枚設置 )
今後も沢山の拍手を励みに頑張れそうです


今日は久しぶりの 『 はねとび 』

森之進、前回の時に中丸君を忘れてたのを謝っていました
今日は、そんな中丸君にお詫びを込めた歌らしい (笑)

**********************************************************

  「 KAT-TUN 覚え歌 」 ( 北の酒場の替え歌 )

KAT-TUN の~ メンバーの中にはぁ~♪
大事な~ 中丸君がおるよぉ~♪
ちょっとぉ~ 坂本はいないー♪
鈴木もー 佐々木も いやしないー♪

田中の髪は~ 短いボウズ~♪
悪いこと~ したのかな~?

田中のことはぁ~ それでも好きだぁ~♪
心をー 許すぅ~♪

KAT-TUN の~ メンバーの中にはぁ~♪
やっぱり~ 小笠原はいない~♪
もちろん~ 嶋袋もおらん~♪

それでも~ 中丸君はおる~♪

セリフ 「 おる。おるよ。 うん! おるったら! 」

**********************************************************

ホント、森之進面白いよー!!(笑)
他にも 『 回転SUSHI 』 も大好きです w コレも面白い!


あと昨日、『 年の差なんて2006 』 というクイズを
ボーっと観ていたら、我が ワンピース問題 が出たので
急いでソコだけ録画してみた (笑)
今のOPが少し流れてから問題が出されていました。
アダルト世代の人も知っているかと思ったけど、全員不正解。。
・・・ワンピースって全国民が知っているはずなのになぁ~ (笑)

なんかとっても懐かしかったので、続きに画像を貼ってみました^^
良かったら見てみて下さいな♪

『 年の差なんて2006 』 のシーン♪
こちらから w

≫ Read More

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

