おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂

2010年の GW 最終日。
楽しいGWを過ごしましたかぁ??

私は、大阪に行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

富士山

混雑を見越して今回は、新幹線で行ってみました♪
行きも帰りも空いていましたよぉvvv
富士山側に座れたので、激写成功!!

晴れてるけど、ぼんやりな富士山でした^^




お城好きなので、取り敢えずココは見ておかないとねvv
大阪城

大阪城
ライトアップされた大阪城はめちゃくちゃ綺麗でした!

時間が無くて中に入れなかったのが残念><




今回、最大の目的というと!!
某素敵レディとコレを観るために関西上陸

つづく w(笑)

≫ Read More


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

土方さん

誕生日 おめでとう !!!



*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



お肉  に マヨネーズ  たっぷりかけて食べたよォ (笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中井さん♪

アニメ版 戦国BASARA が昨日深夜からスタートしました♪

中井さん の 伊達正宗 が超~~~~~かっこイイです!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

   戦国
   (模写)

三刀流 じゃなくて 六爪流 キャラですv
そして、
時たま英語をちょいちょい入れて話す中井さん (正宗) が可愛い^^b
中井さんの英語、貴重です♪

http://www.sengokubasara.tv/ (← 詳細はこちらv )

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀魂 Gクリアコレクション

カードダス の 銀魂 Gクリアコレクション を発見vv
全66種類 1パック5枚入り。

  カードダス

最初の挑戦でいきなり 土方さん をゲットしました♪
5枚中2枚^^ (詳細は続きへv)
他は、エリザベス♪ と 神楽ちゃん と 猿飛あやめちゃんでした^^

**********************
今日は、『男たちの大和/YAMATO』 の再放送?を録画♪
以前も録画したけど、また録画してみました(笑)

戦争映画やドラマって、過去に起きていた事を
把握するチャンスなので好きかも。。。

しかもこの映画は 松山ケンイチ君 をはじめ 辻本祐樹君 や
反町隆史さん、中村獅童さん、蒼井優ちゃん など大好きな俳優さんが
出まくりでかなり嬉しい映画ですvv
松山ケンイチ君 と 辻本祐樹君 のツーショットは
貴重過ぎてホントにやばい ハート (爆)


ではでは、土方さんのカードはこんな感じでしたvv 

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶

デトロイトメタルシティ の舞台挨拶 (六本木)
を観に行ってきましたvv
映画化される事を知ってからずっと舞台挨拶を狙っていたので(長かった><)
観に行けて本当に本当に良かった!!(涙)
色々とご協力してくれた方々に本当に感謝感謝です!!

六本木の舞台挨拶は、全国を回られた中でのラスト会場でした。なので、
松山ケンイチ君、秋山竜次さん(ロバート)、加藤ローサちゃん、細田よしひこさん
そして監督の季闘士男さんの5人が登場!

松山君とは、黒のカジュアルスーツにドエムTシャツを着てました。
Lの時にも着ていたスーツぽかったような?気のせい?
細田さんは、黒のベスト(皮?)にドエムTシャツを着てました。
秋山さんは、ドエムTシャツ(中にボーダーシャツ)と
ジーパン?だったような?(違う?/笑)
ローサちゃんは黒の・・・う~んよく覚えていなかったり(^^;)
赤いパンプス?を履いてましたv
監督さんは、・・・う~ん...覚えてない! ハハハ...

松山ケンイチ君は、次回作のカムイ外伝の収録中なのか
ロン毛(←死語?)でした^^ 後ろで結んでいてめちゃくちゃ格好いい!
今日のゲスト出演していたメントレGと同じ髪型でした^^
松山くんもかなりやばいです!!泣きそう(T▽T)ナイタ

・・・続きはまた別の日に。。
 
  舞台挨拶
  舞台挨拶が始まる前の舞台vv

あ~ オリンピックも終わっちゃったし、
松山ケンイチ君のイベントも終わっちゃったし><
夏が終わってしまった(T△T) なんか寂しいな~

でも次の、ジャンプアニメツアーとジャンプフェスター!頑張らねば!
他は~サッカーワールドカップ と 「カムイ外伝」 と 「警官の血」 に萌えますっ(笑)

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デトロイトメタルシティ

松山ケンイチ君主演のDMCを初日(8月23日)観てきました♪

  デトロイトメタルシティ
  (パンフレット/裏?)

感想は、↓ 続きへvv

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ37・38号

WJ37・38
今回の表紙は鎌倉記念写真かな^^

  WJ37・38


WJワンピースは
第510話 『 麦わらの一味vs戦闘兵器 』
凄いことになってますねvv
特に田中邦衛さん(笑)が。

コミック51巻が9月4日発売。
忘れないように ...φ (..*)メモメモ


はねとびの 悲愴感 
何度観てもいいですなぁ~(^▽^)b
ひそうかん~♪ ひそうかん~♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ12号

今週号のジャンプ、ワンピースはお休み。
寂しいけど我慢!我慢!(笑)

WJ12号 の背表紙は、ロビンちゃんv
先週の11号 を載せてなかったので一緒に。

  WJ11 WJ12


昔から買おーか悩んでいた デスノートのコミック を遂に買いました。
松山ケンイチ君 の L に益々ハマった私です  原作よりもそっち?ハハハ・・・

  L コミック

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀魂

今週の銀魂、泣けましたー(T_T)
第87話 「私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」
(総悟くんの姉上の話。)

土方さんめちゃくちゃ格好いいよ!!
昔の土方さんも漢前過ぎです!!


今日は、ジャンフェスでゲットした、「銀魂」 を載せてみました。

  JF
ジャンプフェスタのバンプレストブースのクレーンゲームでゲットv
大きめのエリザベスを狙ったけど、バランスが悪くてゲットならずでした (涙)

・・・「続き」 をどーぞv  

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブ★コン

恋愛系少女漫画は苦手だけど、唯一ハマってる 「 ラブ☆コン 」 v

  絶対むりとか  あかんとか
  あきらめるより先に 思い切って 一歩踏み出したら
  今までと全然違う明日が始まるかもしらん

  それでもあかんかったら
  もう一歩 また もう一歩

  がんばって前に進んだら その分だけ
  いつか絶対ええことあるから


  ( * ラブコンのコミックより * )

めちゃくちゃイイ事言うな~
コレ読んでから私も諦めず頑張ってます^^b
ホンの少しでも可能性があるなら
一歩、前に踏み出さないとね

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

録画した デスノート と ナルト再放送 と今日の 銀魂 を観ました

語りすぎて、長く (やばく?) なったので 『 続き 』 に書いてみました (笑)
最近、ホントに アニメ ばかり録画しすぎかも... 

**********************************
KAT-TUN の 赤西仁さん が長期休業するみたいですね。しかも留学??
でも、10月から年内いっぱいの3カ月間らしい?ので、すぐ戻って来れそうなのかな??
はねとびの 森乃進 の KAT-TUNの覚え歌が、
当分聴け無くなっちゃう??のも淋しいなぁ~
( ↑ 悲しむトコは、そこっ!? )

拍手のお返事アニメの感想 は、こちらからw
             

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

ワンピース 以外の
各アニメ の 時間変更 と 放送開始 する アニメ の
録画 を忘れないようにメモしました w 〆(..)メモメモ
・・・ 何やってるんだろ...私って...(^^;)

************************************
注意 : 県によっては違うかもです。。

★ 銀魂 ★
10月5日(木) 18:00~ にお引越し。毎週木曜日

★ BLEACH ★
10月4日(水) 19:26~ にお引越し。毎週水曜日

★ NARUTO ★
10月5日(木) 19:30~ にお引越し。毎週木曜日

 (9月27日(水)は、お引越し直前SP。) 
 (10月5日のみ、90分SP)

★ DATH NOTE ★
10月3日(火) 24:56~ 日本テレビで放送開始。毎週火曜日

 (山口勝平さんがL役で登場。) 

★ 家庭教師ヒットマンREBORN! ★
10月7日(土) 10:30~  テレビ東京系列で放送開始。毎週土曜日

★ D.Gray-man ★
10月3日(火) 18:00~ テレビ東京系列で放送開始。毎週火曜日

************************************
テレビ東京系列 変更+開始 番組表   この リンク を見た方が早い!? 

でも、メモメモ! まだ書きます
長いので、その他のアニメは続きに。
こちらから

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦

髪を切ってから友達に 「おばさんみたい」 と言われ、
どっか変だ!! と、ずっと考えていました。 (笑)
そして、つい最近撮った写真を見て気が付きましたよー!!(おそっ)
頼んだはずのレイヤーが入ってない!?

だから、もっさぁ~とした髪型だったのね。
・・・ここ数週間、そんな髪で歩いてたんだ ショック...。

仕方がないから、自分で横と後ろに段を入れて、前髪を揃えてみた。
うんw さっぱりしました!! これで少しは、若返ったかな??(笑)
なんでもはっきり言ってくれる友は、マジで有難いな (*^^*)/

**************************************************
8月21日に 『 サクラ大戦 』 の舞台 に誘われて、
観に行ってきました

サクラ大戦自体あまりよく知らなかったけど、
舞台内容がとても面白かったので楽しめました^^b

出演者は、豪華声優陣ばかり w
ワンピースの声優さん達も出演されていましたよ♪

サクラ大戦 舞台 感想  ( * 長文+写真付き )

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

獣王星 & 拍手のお返事

あ! 日記に設置したアニワン情報の表示で、
7/2の放送時間が 『 19:00~19:28 』 に戻ってる!?
ろろ○んさん~☆ 今週は、30分みたいですね w


拍手のお返事獣王星の最終回感想 は、
こちらから

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

獣王星

お気に入りのサイト様で情報ゲット♪
ときめきメモリアル GS2 が 8月3日 に発売決定したらしいですw
わぁ~い☆ わぁ~い☆

ゾロ ( 中井さん ) の声で名前を呼んで貰えるなんて
こんな夢の様な事は、他にないですよね
こりゃー絶対買いに行かないと(*^^*)b
正直、買いに行くのは恥ずかしいけど・・・(爆)


Goro’s Bar に出ている 『 ハリセンボン 』 ( 今、お気に入りの芸人さんw )
川田アナウンサーの真似して (^×^)←これ 可愛かったな w(笑)


獣王星  独り言の感想 w 少し暴走中♪(笑)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

獣王星

スポーツカフェでW杯を観るコトが出来そうだよ~
わぁ~い☆ 嬉しいな~(*^^*)
あ! 4年前の様に予約が必要なのかなー??


獣王星 第6話を観ましたw
ネタバレなので こちらから。

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

桜蘭高校ホスト部

またまた、深夜アニメで最近始まった良さ気なアニメを発掘

それは~^^
桜蘭高校ホスト部 ですw

ちょっこと、ネタバレ


御令息・御令嬢が通う名門校 ( 桜蘭学院高校 ) に奨学金特待生として入学した
庶民のハルヒ ( 無頓着で男の子っぽい女の子 ) が、
ホスト部の800万のツボを割ってしまい、
男として入部して、弁償 ( 100人の指名客を集めたらチャラ。 ) していく?お話。


私好みの絵でこちらもハマりそう w 原作も読んでみたいな♪
ホスト部の7名 ( 女の子も含む ) が皆格好いいです

特に、『 須王 環 』 ( ホスト部 部長 ) というキャラが、
サンジ君 に似ていて萌え萌えです(*^^*)b

金髪(黄色)で王子キャラがホントそっくり!! 
ってゆーか、両目が見えてるだけで、あれは、

サンジ君だよ~~~!! (笑)

そして、「 埴之塚 光邦 」 はチビなす君ですね^^

したら、ゾロ キャラは、
「 銛之塚 崇 」( 光邦の支え役 ) か、 
「 鳳 鏡夜 」 ( ホスト部 副部長 ) かな


というコトで、(←?)これからも録画しつつ観ていこうと思います


拍手ポチポチ と押して頂いた方達へ(*^^*)
本当にありがとうございます
毎回、とっても励みになっています(*^^*)/

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獣王星

2回目の 『 獣王星 』 を観ました♪

今回、中井さん 登場しなかったので残念(涙)
でも、小栗旬君 の声は聴くことが出来たので嬉しかったな(*^^*)/

サードが小栗旬君の声と合っていたので、益々漢前に見えました
うん?小栗旬君がサードに合っていたのか?? まぁ~どっちでも同じか(笑)

内容も面白いのでこれからも楽しみですw


拍手 お返事

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

