おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想バトン

『妄想の世界へようこそ♪苦手な方は立ち去ってください!』

という バトン を メロダチさんの所から拝借してきました(*^▽^*)/
こんなに楽しいバトン、本当にありがとうございます

これヤバいです♪
妄想好きな方にお勧めですよー
どーぞ♪ ↓

≫ Read More


| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース好きバトン

今日はこんなバトンをvv
その前に

【ブログ拍手のお返事】 (*また反転で♪)

>ろろ○んさん♪

こんばんわ(*^▽^*)/

パーティー楽しそうですよねー^^b
ホント、加わってる皆さまが羨ましくも思ったりも(笑)
それは夢のまた夢なので、
こうやって様子を拝見出来ることがなによりですね♪

おぉ! そーでした♪ 由里子さんの赤ちゃんかもですね(*^▽^*)
情報ありがとうございますvv
コメントもありがとうございましたぁ(*^▽^*)/


*******************

『 ワンピース好きバトン 』 ↓ よかったらやってみて下さい♪♪ 

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達からバトン

群馬県のお土産v
ガトーラスク 「グーテ・デ・ロワ」

フランスでは、お茶会のことを 「グーテ・デ・ロワ」 (王様のおやつ) というらしい。
ホワイトチョコレートがラスクに掛かっていて美味しいですv
最近は、都会の某所の店舗で毎日 行列が出来る程の人気者。
これを大量買いしている人だらけです^^
http://www.gateaufesta-harada.com/


  ラスク
  ガトーフェスタ・ハラダ


****************

みつきから回して貰った 友達からバトン 続きにやってみました♪

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージバトン

ココも放置状態、本当にすみません><

久しぶりの日記は、
ろろりんさん と みつき から回していただいた バトン を
私も回答させていただきましたぁ(*^▽^*)/
バトン大好き♪ ありがとうございます♪

そのまえにv
【ブログ拍手のお返事】 反転してご覧いただければ嬉しいですvv

>は○ゅうさん♪

わぁ~~~あ (*^▽^*)♪ ようこそ拙宅へvv
こちらへも来ていただき本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!

たぶん主題歌は、また東方神起さん達だと思われます・・・
実は色々な方にそうなの?と聞かれ段々自信喪失状態ですが(^^;)スミマセン><
ホントに、そー思います><
もしまたOPなら、出来れば次は新しいオリジナル曲の方がいいですね。

本当に は○ゅうさん が仰る通り!
今年は良いイベントになるといいなvv と願うばかりです^^
やっぱり楽しく終わるのが一番ですよねv

こちらにも来ていただき本当にありがとうございました(*^▽^*)/
また私も は○ゅうさん 宅へお邪魔させてくださいな♪ では☆


*******************

それでは、イメージバトン の回答は続きへ♪ (注意:長文)

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本性バトン

みつき から回してもらったバトンです

本性バトン。
すっきり全部暴露出来たらいいんだけど、やっぱり小心者でした(笑)

続きへ載せてみました vv

≫ Read More

| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切な人へバトン

今日は 『 銭ゲバ 』 がスタートです!!
嬉しいコトに昨日今日と松山君が出まくり♪
 

みつきから回して貰ったバトン続きにやってみましたvv
いつもありがとう~(*^▽^*)/

その前に♪
【 ブログ拍手のお返事 】 反転してご覧くださいv

>ろ○りんさん♪

こんばんわ☆
こちらこそ!ゾロラヴァー繋がりでよろしくお願いします♪

ポスターの情報、ありがとうございます♪
何度か訊いてみたのですが、お堅~い人が多い駅なので、
やはりお堅いお返事しか貰えず・・・
残念ながらポスターを手に入れることが出来ませんでした(涙)

もう一つ狙っているポスターも有るのですが、
それはビルの外壁に貼ってある超特大大大ポスターで、
流石に貰っても家には貼れなさそうなので、訊いてません(笑)

また別の駅で見つけたら訊いてみますvv ありがとうございました♪♪



*****************
バトン♪   バトンは楽しいな♪

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み物バトン

みつき から バトン を頂戴してきました♪
バトン大好きvv ありがとう~(*^▽^*)/

その前にvv

【 ブログ拍手のお返事 】 (反転してご覧ください♪)

>ろろ○んさん♪

こんばんは~^^
ろろ○んさんも模写専門さんなのですか? 私と同じですね^^
ホント! オリジナルをスラスラ描ける方が羨ましくて(涙)
でも!お互い、いつか描けるように頑張りましょ p(^^)q

ろろ○んさんのイラスト、拝見したいです!
お時間が持てるようになられた時には、ぜひ見せて下さいね^^
楽しみにしています♪

メッセージありがとうございました(*^▽^*)/


******************************

飲み物バトン は  続きへ♪ 

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性声優さんどっちが好きバトン

fc2ブログのバトンから見つけてきましたvv

【男性声優さんどっちが好きバトンバトン】 です。
興味ある方は続きからどーぞvv  

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

おぉぉぉ~ 『笑う犬』 が 「笑う犬2008秋」 として
5年ぶりに復活?しました!!

ボキャブラ天国 といい、めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!嬉しいです!!

深夜の頃から填まって観ていたので、
昨日の事の様に覚えてましたよー (T▽T)b
でも、当時と同じネタなのに 今ドキの内容+芸人さん になっていて、
「時」 をやたらと感じてしまった(^^;) 違和感が

当時、未完成のまま終わってしまったコント(てるとたいぞう) が
続きになっていたのは最高でした!
5年経って続きを見られるとは思ってもいなかったので嬉しすぎです!
たいぞう!生きてたんだ~(T▽T)b

「生きる テリー&ドリー」 も大好きでしたvv
いきてるってなんだろ! いきてるってなわに~♪ ピピピピピイピイ~♪

はっぱ隊、よく真似していました(爆) はっぱ♪ はっぱ♪

他に
ミル(美流)姉さん、大嵐浩太郎、太陽は知っている(葉山先輩)、
ハンサム侍(ブサイク三兄弟)、部長関谷、アナウンサー学校、
トシとサチ ~梅屋敷の若者たち~
懐かしいコントばかり♪

もっともっと見たかったな^^
とくに パタヤビーチ! 未だに小銭を借りる時 (注意:家族に)
「はい!はい!はい! ヒャクエンっ!」 って言ってます(笑) 
堀健の 「ダディ?」 が聞きたかったですv

ネプチューン、ウッチャン ホント面白い! 改めて!(笑)
「笑う犬」 絶対また再復活して欲しいです!!

そーいえば、青木さやかさんもキレキャラでちょこっと出てたんですよね^^
出たらすぐ笑う犬が終わっちゃったけど(^^;

色々な番組が復活しているなら、次は
『ダウンタウンのごっつええ感じ』 が観たいですvv
最近は野球も延長放送しなくなったし、月日も経ったんだから是非^^

********************
【バトン】  ろろりんさんから頂戴したバトンに挑戦 vv
こちらから♪ 

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新婚バトン

みつき から回して貰った 『 新婚バトン 』 にチャレンジしてみましたvv
もの凄い妄想+暴走してしまったので、
アップするのが遅くなってしまいました (笑/言い訳...)
みつき、いつも遅くなってごめんね (><


妄想しまくってかなり満足しました!(笑) ホント楽しかったよ~w
みつき~vv ありがとうね

『 新婚バトン 』  こちら からどーぞ♪

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私もあなたもオタクなのさっ!バトン

みつき 宅 からお持ち帰りさせて戴いたバトンです♪
みつき~ ありがとうですvv 

『私もあなたもオタクなのさっ!バトン』
   こちらからw

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

今日は家でまったりvv
ネット巡りをしていたら、面白いバトンを発見しました。
勝手にお借りしてきました・・・>< スミマセン

生年月日を入力するだけで、バトンを作ってくれるバトンマシーンです(笑)
究極!バトン作成マシーン  こちらから お邪魔できます^^

早速、私も挑戦してみましたw
出てきたバトンは・・・

**************************************
『 「メガネ」バトン 』

Q1:メガネは好き?

   普通・・・ 

Q2:メガネ君と言えば誰?

   ウソップw ・・・なんとなく。

Q3:メガネさんと言えば誰?

   さっちゃん (←銀魂の/笑)

Q4:Mr.メガネといえば誰?

   サンジ君vv あれはサングラスか? 

Q5:好きなメガネ屋はどれ?

   paris-miki

***************************************

これは便利ですね

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

アヤナ から頂戴したバトンですvv

 見た人はみんなやるバトン。
   ここまで読んだ人は諦めてください。
   やらぬとすれば責務不履行として、訴訟します。


もちろん、読んで頂くだけでもOKです^^ 訴えたりしないですよー(笑)
ネタが無い方には、打って付けのネタかも?(笑)

バトン  こちらからw ( * 長文 )

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ☆ごめんなさいバトン

今日は、兄弟の誕生日  おめでとうさんです
゚・:*:・。(〃^∇)ノ Happy Birthday ヽ(∇^〃)。・:*:・゚

そして、ボジョレーヌーヴォー の解禁日vv
ワインよく解らないけど、美味しかったです^^b

************************************
『 San-days 』みつき から頂戴したバトンです

『湯煙温泉~癒しと妄想ハァハァ(´Д`*)渦巻く旅~温泉でばったり、
きゃ☆ごめんなさいバトン』


さゆき ~
もし良かったら、この萌えバトンを受け取って下さいなvv
さゆきは、誰と湯煙温泉に行くのか気になるので♪ (笑)
(もちろん、スルーしちゃっても OK だよ^^)

バトンの回答 こちらからw

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化バトン & 拍手のお返事

平田さんのブログ「 尾田っち 」 とのツーショット 写真
メリーさんの生絵、めちゃくちゃ羨ましいですぅ!!
平田さんが書いたサインも欲しい~☆ (キラキラ♪)  

************************************
【 竜王通信 】よしひめちゃま からバトンを回して頂きました
『 進化バトン 』 ですw
 
バトン拍手のお返事  こちらからw

≫ Read More

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は、彼氏が出来ました vv

・・・実は、彼氏が出来ました

う~ん...

≫ Read More

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叫ぼうバトン

今日は、 『 ~ 陵賊☆通信 ~ 』 のお誕生日
(*^∇)/゚・:*゚・:* 【 お誕生日 おめでとう 】 *:・゚*:・゚\(∇^*)


『 蹴り達人の厨房 』 の 樹さま 宅から頂戴してきた バトン です vv
こちらからw 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

ジャンプ今週号の ワンピース は、お休みでした(涙)
でも、来週は 巻頭カラー なので楽しみですw

************************************
KAT-TUN の 赤西さん のインタビューを昨日観ました。
自分のやりたい事をやれる時にやるのが一番ですね^^
そーいった決断が出来る事も本当に凄いと思う!

KAT-TUN のメンバーも仰っていた通り、
(いろんな方のブログにも書いてあった様に)
一周りも二周りも大きく成長した姿を観られる事を楽しみに待っていますw

************************************
『 蹴り達人の厨房 』樹 さま から回して頂きましたぁ
これは、夢の続きか~!?(笑) ← 嬉しすぎて怪しくなってます♪

【 自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。 】


名前を記入させて頂いた管理人様へ♪
もし良かったら、やってみて下さいな w
もちろん、スルーでも全然大丈夫ですよ~^^

バトンは、こちらから  

≫ Read More

| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキモノバトン

ザンプ、明日発売だ!? 脱出後の話が楽しみですw

そして、そして、
蹴り達人の厨房樹さま よりバトンを回して頂きました
嬉しくて、夢みたいだぁ (*≧∀≦)/

バトンは、 こちらから w 

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想電車バトン & 平田サンジさん



  平田広明さん ご本人のブログ リンクです♪

よくお邪魔するサイト様で拝見して、
私もこっそり リンク を貼らせて頂きましたぁ
( この日の日記 と ブログリンク の方にも w )

中井さんもブログ書かないかな~ それとも既に書いてるのかな??

************************************
havanaさん から頂戴したバトン

『 妄想電車バトン~ ゾロ 編 』
あくまでも妄想ですよ(笑)  こちらからw

≫ Read More

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

今日は、外出が出来ない・・・したくないから・・・
ゴロゴロ  してます。 今日の アニワンSP 楽しみですねw
その前にワンピ素敵サイト発掘してみよー♪

お!? ゾロが 「ち○もみ」 って言った!? (/∇\*)。o○♡ ウヘヘ
アッコでおまかせのナレーションで、
中井さんが、ウンな事を言っていましたー  (笑)

他にもユンソナさんの結婚式のキスシーンで、
韓国語っぽい日本語のセリフを言っていたし、かなり笑えました w

そーいえば以前、スポーツニュースで 「ゾロ」 っても言っていた^^
海外のサッカー選手の事だったけど、「ゾロ、ゾロ」 って言う度に、
ニマニマしていた気がする (爆)
他にも絶対、ニマニマしていた人がいたはずだぞ~(笑)

*****************************************
こんな日は、やはりバトンですね w (笑)
メイサ のトコで、頂戴してきたバトンです
タイトルは不明ですが、

【 このバトンを見た人はすぐにやりましょう!
  自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪ 】


というバトンらしい。
やってみたい方は、こちらからw

≫ Read More

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

質問バトン

アニメ 『 桜蘭高校ホスト部 』 と 『 ××× HOLiC 』 の放送が、
(他にも沢山のアニメが) 9月末で終了してしまいます (涙)
いつかは終わる事だけど、早すぎるよ~(T_T)

気を取り直して、、、と、

おぉ~☆ テレビ朝日 の 「 スーパーJ チャンネル 」 の、
18時半頃からやる ラッシャーさん のコーナーで、
中井和哉さん が、ナレーション をされてましたよ~
微妙に ゾロ だぁ  (笑)

メイサ から 『 質問バトン 』 を頂戴しました
こちらからw 

≫ Read More

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキモノ バトン

『 竜王通信 』よしひめ様 より頂戴したバトンです

【スキモノバトン】 ・・・ 好きなものを答えるバトンのようです。

そして、【 拍手のお返事 】 も♪

こちらから w 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちバトン

今日、『 パイレーツ・オブ・カリビアン 』 を観てきました

色々と情報を戴いたけど、やっぱり映画館で観た方が、
迫力が有るかなと思って行ってきました(*^^*)b
でも、平日なのに混んでいて、前の方だったのが、ちと残念です><

内容は、笑える所が沢山有って面白かったです w
も~~ オーリーも格好いいし、
ジョニーは相変わらず魅せてくれて最高でしたぁ


そして、昨日は 「 学校へ行こうSP 」 で、
ジョニーデップのインタビューを観ました w

メディアで笑わないジョニーを爆笑させようと、チビっ子達が一生懸命に
インタビュー ( & パフォーマンス?? ) をしていました。
それを温かく優しく見つめているジョニーが、とっても素敵でしたよー
しかも、とても紳士なコメントをされていました w
ファン思いだし、本当にいい人だ!! 素敵です!!

でも、オーリーのインタビューが無かったのは、残念でした (泣)

・・・英語をペラペラと話す子供達も凄かったですね w
ジョニーと逢えていいなぁーw

********************************************
『 ~まったりDAYS~ 』 ブログ様の アヤナ から、
「 どっちバトン 」 を回して戴きましたぁ w

  『 拍手のお返事 』 と一緒に こちら から♪

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 名前不明バトン 』

深夜によく観ていた、『 くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン 』
が、今日からゴールデンタイムに戻ってきた。
ベタドラマ & クイズ ( ベタな要素を集めた恋愛ドラマの展開を予想 )
1時間だと長く観れて面白いなー  今回もベタすぎて笑えた w

みつき と メイサ の所で、
見てしまったので(笑) バトンに挑戦してみたいと思います

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

もちろん♪見るだけでも大丈夫ですよーw
こちらから   【 名前不明バトン 】

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た人絶対やるバトン☆

またまたテンプレート変えました。
変えすぎ??・・・まーいっか w

週に数回、、毎回?行くマック
そこの店員さんは、皆さん優しくていい方ばかりです^^
・・・よく行くし、同じモノしか頼まないので、
覚えられてそう(笑)

で、今日行ったら見た事のない店員さんが対応してくれました。
まだ新人さんなのか、注文の際に目を一回も合わせて
くれません>< 根性で合わせよーとしたが、無理だった(笑)
しかも、「 店内でお召し上がりですか? 」 以外に
何も言ってくれないので、ちょっぴり調子が狂ってしまいました。
いくら新人さんでも、もう一言何か言って欲しかったなー(笑)

・・・良い店員さんにたっぷり揉まれまくって下さい^^b


ひめちゃん の所で見てしまったバトンです(笑)
面白そーだったので、やらせて貰いました♪
  【見た人絶対やるバトン☆】 

≫ Read More

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

昨日は、ブラジル戦を見入ってしまい、
日記やコメントのお返事が途中放棄状態だったので続きから(^^;)
なので、昨日の日付でアップしました(汗)

やっぱりブラジル強いな~
トーナメントに残っているのが強豪国ばかりなので、益々楽しみです w

『 San-days 』みつき様 より頂いた、
『 意外とありがちバトン 』 を答えてみました w

こちらから

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

とうとう今日 ・・・というか明日の朝だぁ~!!!
も~ドキドキしすぎて、口から違うモンが出てきそう!! 

取り敢えず、帰ってきて速攻ーで寝てさっき起きたので、準備万端です w (笑)

ワクワク o(´∇`*o)(o*´∇`)o ドキドキ

今日のちょっとした出来事 vv それは、、
信号待ちしている時に、バスが来るのが見え
かなり焦っていたら、隣にいたおじさんが
赤信号で渡るタイミングを教えてくれました (^^;)

渡っている途中で青になったので、ちょっとホッとしましたが、
おじさんのお陰でそのバスに、無事乗ることが出来ました。良かった w
バスの運転手さんもそれを見ていたのか、
私が来るのを待っていてくれました♪

おじさ~ん、バスの運ちゃん ありがとうです☆ 
ちょっとした優しさが、とっても嬉しかった一日でした ^^

でも、この歳で横断歩道の渡り方を教わるとは。
しかも赤信号で。。(^^;)

ではでは。 『 竜王通信 』ひめちゃん様 からの
「 漢字バトン 」 です♪

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

『 San-days 』みつき様 より頂いたバトンです


バトン こちらより w

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

印象バトンw

「 はねとび 」 今週も森之進 ( ロバートの秋山さんネタ w ) 最高ですね~
またまた 『 お年寄りのためのKAT-TUNの覚え歌 』 
聴けたよ~(*^^*)b 嬉しいな♪
お陰で今週も 「 坊主の田中君 」 が頭から離れなさそーです(笑)

忘れないように ↓ (*´∀)っφ メモメモ

『 北の酒場 』 の替え歌 w

KAT-TUNの~ メンバの中にはぁ~♪
ドラマにでてた亀梨がおる~♪
ちょっとぉ~ 赤西もでてたぁ~♪
田口も上田もでてたかも♪
田中の髪は~ 短いーボウズ~♪
カツオ君みたいだね~♪
田中のことは~ 一番~好きだぁ~♪ 心許す~♪
KAT-TUNの~ メンバの中では~♪
やっぱり田中が光っとるぅ~♪



先週は有った、「 KAT-TUNには~ 中丸くんもいるよぉ~♪ 」は?
とうとう歌から居なくなった?(笑)

KAT-TUNファンじゃなくても覚える・・・と思う@*”#・・・よっ ^^b



拍手のお返事 と 糸さんより頂いたバトン
 
 こちらからw 

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

