おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロパーク

メロパーも久しぶりにいじってみたら
かなり進化していました(*^^*)b

体洗う事が出来るんだ?? ^^
洗わないとハエ飛んでるのが笑えるvvv


で、色々とアイテムを買って、
部屋の模様替えをしてみましたーーー♪♪



それがこちら ↓ どーん!

メロメロパーク

海賊ちっく ♪♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しメロ

はーずーれーたぁぁぁぁぁーーーーーーー(T T lll)
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ずーーーーーーっと楽しみにしていた舞台挨拶の抽選に外れました。。(涙)
抽選開始1分後には、登録完了していたのに(泣)
世の中甘くないな・・・

一般発売! ぜったいにゲットするぞぉぉぉ!! 0(`・ω・´)=〇


そうそう。 昨日の銀魂アニメの手抜き?っぷりには笑わせて貰いました♪
あんな顔の4人だったら絶対に観ないな(笑) (←感想。反転でv)



アドアドおじさんがやって来ているのに、
可愛さ余りにいつ世代交代しようか迷い中です(笑)
癒される~v

  鬼斬り
  名前通りに鬼になってくれた 「 鬼斬り 」 君♪
  この姿、ゾロみたいです(笑)

他にも可愛い姿を撮ってみました。 続きへv

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロ 成長

メロメロパーク の 鬼斬り が成長しましたvv

黒クマ になりました!
可愛い!! というかカッコイイ♪
名前通りカッコ良くなって嬉しいですv

   メロメロパーク


今日は東京マラソンの為アニワンはお休みでした。
松村さん大丈夫かな・・・
阪神ファンとして尊敬している方なので、かなり心配です。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロメロパーク

メロメロパークの ゾロシア が世代交代しました。
今までありがとうございますvv

    ゾロシア

次の子は ぞろ と申します。またよろしくお願いしますv
ちなみに せんちょう もよろしくです。
麦わら帽子をかぶせてみました^^ (→あちらにいますv)

ゾロシアから、こんな ↓ 手紙を貰いましたv

  ゾロシア

  わんぴーす好きってよく判ってるな~^^ 流石うちの子だv(爆)
  でも、しゃりしゃりかんって!?(笑)
  う~ん 何となく伝わったよv ありがとう♪

************
今頃ですが、撮り溜めしていた
Tomorrow-陽はまたのぼる- を最終回までやっと観れましたv

面白かったですv
エド・はるみさんも違和感なく観れました^^
菅野美穂さんの顔を観ているとこっちまで笑顔になりますね^^
それと、
竹野内豊さん、クールでカッコよかったです! ツボに填まりそう♪(笑)

秋の新ドラマは、

ブラッディ・マンデイ 
(土曜日19:56~TBS系) 2008年10月11日スタート
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

原作:龍門諒さん、主演:三浦春馬君のドラマが気になってますv
・・・ホント漫画が多いな~

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トータルコーディネート自慢コンテスト

メロメロパークのトータルコーディネート自慢コンテストに参戦^^
キラリン買わないと無理なのかなぁ~(弱気です/笑)

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ

 ↓ クリックで大きくなります。
 メロメロパーク

2.メロの名前

 右側 : エース (3代目)
 左側 : メリー (1代目)

3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)

 苺で合わせたお部屋と
 「春=啓蟄」というイメージで、
 なんとなくお風呂でカエルの合唱♪(笑)
 春はとにかく楽しく♪
 
4.メロの住所(任意)

 メロ葉原 1-261-842

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世代交代

メロメロパーク、Wで世代交代しました。

メロパがリニューアルしてからはアッという間です><
良いのか悪いのか(^^;)

メリーにゾロミチ、色々とありがとうvv

新しい子は、「マリモ」 と 「サニー」 です。
よろしくお願いしますv

世代交代の様子^^ 

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロ

ゾロミチが成長しました♪
これからどんな色の子になるのか楽しみですv
メリーはちょい前に成長^^ 予想外のウサミミだったよー(笑)

  成長


色々なブログ様で拝見した 『 ローソン ワンピースお宝キャンペーン 』
2月1日 からスタートですvv  
ホント欲しいのばかりで、またまたローソンに通い詰めになっちゃいそうだな(^^;)

http://www.lawson.co.jp/campaign/onepiece/index.html
  ローソン ワンピースお宝キャンペーン 情報

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 新年 

       2008年

門松あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)/
そして!!

      尾田先生

お誕生日おめでとうございます☆

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

永遠に尾田先生のファンです!!
これからも最高なイラストと最高なワンピ一味を楽しみにしています は-と
& エース兄、お誕生日おめでとう^^



メロメロパークの 『 ゾロっちょ 』 が世代交代しました。
沢山の方に可愛がっていただき、本当に本当にありがとうございます(T▽T)
また、3代目の 『ゾロミチ』 をよろしくお願いしますm(_ _)m
・・・赤髪先生から付けてみました^^ (笑)

ゾロっちょのお陰でメロダチさんが沢山増えたよv 今までホントにありがとう^^
ゾロミチ、これからよろしくねvv

 世代交代

世代交代の様子は続きへ^^

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回お部屋じまんコンテスト

メロメロパークのお部屋自慢コンテストに参加してみましたv
秋の風情がテーマ・・・難しい><

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
 お部屋

2.メロの名前
 
 ゾロっちょ

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)

 秋の夜長に月 を見ながらゆっくりお風呂タイム^^
 「次は アドアドおじさん どーぞ♪」

4.メロの住所(任意)

 メロ葉原
 8-124-858


丁度、世代交代の時期なので、アドアドおじさんと一緒に撮ってみましたv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾロっちょ

10月1日に メロメロパークの 『 ゾロっちょ 』 が成長しました♪

ひとりだちになって、触覚が生えました(笑)
そして、猫顔 になりましたよぉ heart03
にゃ~ 希望通りだったので嬉しいです vv
可愛いなぁ~vv (←親バカです♪)

  メロ成長

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロチェンジャー

我が家のメロメロパークに新しい子が誕生しましたvv
「メリー」です。 「ゾロっちょ」 共々よろしくお願いします
悩んだけど、結局一代目の 「ロロ」 と同じ種類にしちゃった^^

ブログが重くならないようにチェンジャー?を付けてみました。
名前の横にある 「○」 を選択すると選んだ子が出てきます^^
ぜひ試してみてくださいな v

メロ チェンジャー(切り替え)は、『 KOROPPYの本棚 』様 からお借りしました。
貼ってちょこっと変更するだけで、出来てしまうのでとても助かりましたオンプB2
ありがとうございます(*^▽^*)/

 こちらからお邪魔出来ます v
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_b643.html

また少し経ったら増やそうかな w

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像

やり方を教わってやっと画像を載せることが出来ましたv (←今さら/笑)
今までは、写メで撮っていて綺麗に載せられなかったから、
ホント嬉しいな♪ (ありがとうvv) 

 メロ


色々な箇所でコメントを下さった方へ

必ずお返事しますので、もう少しだけお時間を下さい><
本当にすみません・・・

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロメロパーク

長い間放置状態でご心配おかけしました スミマセン...

自分の環境を変えようと努力してみたら、
頑張りすぎて少々(数ヶ月)ダウンしてしまいました><

でも、今は大夫調子が戻ってきたので少しずつ更新していこうと思いますv
ひっそりと頑張りますので、またお付き合い宜しくお願いします


昨日久しぶりに日記を更新したら、
メロメロパークの 『 ロロ 』 が巣立って行きました(涙)
そして、新たに 『 ゾロっちょ 』 を育てる事になりましたvv

 ロロ 2007.5.7
  ロロ からのお手紙v

 ロロ 2007.5.7
  ロロ とのお別れ(涙) 手を振ってくれました。。

・・・でも、別部屋にはずっと、ロロも居てくれるから淋しくないよー(涙)


ゾロっちょ もまた宜しくね

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

