おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王下七武海VS

ワンピースコレクション ~王下七武海VS

王下七武海



やったぁ!!! でたvvv

王下七武海

エース兄♪♪ 宝物にするよぉぉぉ ・°・(ノД`)・°・




それとv

王下七武海

ゾロの宿敵vv ミホーク♪♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝 発見vv

富士山でも発見!!

富士山限定ねつけです。
ルフィなら登山しなくても頂上に行けそうだなー(笑)

  ねつけ
  ↑ クリックすると画像が大きくなります。



笑っていいとも のテレフォンゲストが
とうとう 「カムイ外伝」 の友達繋がりになりました(*^▽^*)/
松山ケンイチ君 出てくるかなーーー? ドキドキ♪

小雪さーん 次、よろしくお願いしますvvv

毎日毎日 松山くんが出てくるのを楽しみに
いいとも を録画し続ける奴でしたvv(笑)

やっと努力は報われる?? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ2009

みつき に教えて貰った(←ありがとうねんvv)
ONE PIECE非売品プレミアムコースター♪

集英社のコミックスを買うと貰える
尾田栄一郎先生の描きおろしコースター!!

 コースター
 (本屋さんがくれました♪)

やっと!! やっと!(T▽T)! コンプ できましたぁぁ♪

 コースター
 (↑ クリックするとよく見えますv )

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピーベリーマッチスナック

お菓子売り場で見つけました。

ワンピーベリーマッチスナック バーベキュー味
データカードダス 「ワンピーベリーマッチ」 の 再録カード が1枚付いています。

  カード
  全10種類。 

 カード ↓

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースコミック

韓国のお土産を貰いました♪

韓国版ワンピースコミックスです \(@^0^@)/やったぁ♪
ハングル文字? 全然わからないよ・・・><

韓国 韓国

1巻 と ナゼか 32巻 をいただきました♪
表紙の絵で選んでくれたようですが、もしや 32巻 = サンジ君 ??(笑)
偶然でも嬉しいなvv (笑)
 

やっぱり、正規の(日本の) コミックと比べてみないとね^^v
 ↓

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご当地 チョッパーマン

神戸出張のお土産。 いただきました♪

  ねつけ
  ご当地 チョッパーマン 神戸(ポートタワー)


メモ
全種類は http://shop.toei-anim.co.jp/ ←こちら。 
(東映アニメオンラインショップより)

今週のジャンプ28号にも載ってました^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードグミ

ワンピースカードグミ を発見♪
~スペシャルパーティ~

中身は続きに載せてみました。
超!カッコ良いのばかりでした♪

 カードグミ
 ONE PIECE カードグミ ~Special Party~


【ブログ拍手のお返事】 (反転で見て下さいませv)

>ろろ○んさん♪
ありがとうございますぅぅ (*^▽^*).。.:*☆
でも、これからペンで描いたり色を付けたりすると崩れそうで
なかなか先に進まないのが問題なのです><コマッタ (笑)

嬉しいコメント本当に本当にありがとうです(*^▽^*)/



********************
 ↓ 中身です♪ やけ買い♪♪やけ買い♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀魂

銀魂カードガム 今ハマってますv(笑)
しかもサブタイトルが ~ いつも心に一本のドライバー ~ (笑) 

  銀魂

こんなカッコイイ墨絵風カードがあったり^^ 土方さんの欲しいな~
  銀魂

こんな笑えるシールがあったりしますv
    銀魂


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジャーバッグ

今日は休日v 
ワンピースレジャーバッグ なるモノを発見しましたvv 出かけて良かった♪
ブルックもいて、ルフィの服も青。最近発売したモノかな?
中のお菓子もワンピースvv
天気の良い日にピッタリのレジャーバッグ♪

http://www.heart-ltd.jp/net-shop/kojin/index.html
(↑ 詳細はこちらからv)

 レジャーバッグ レジャーバッグ
 (表)                        (裏)

  レジャーバッグ
  (お菓子)


********************
【ブログ拍手のお返事】 (続きからご覧ください♪)

≫ Read More

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロンクリームソーダ

メロンクリームソーダ ワンピースバージョン♪
買いました~(*^^*)v

  メロンクリームソーダ

http://www.gabunomi.jp/campaign/
(↑ 詳細はこちらv )


【 ブログ拍手のお返事 】 続きへ書きました♪ 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾート限定 ねつけ

マイブームの ワンピースのねつけ、
リゾート限定 をスキー場+サービスエリアで見つけましたvv

西日本、四国、九州、中国 版のねつけも
ゲット?見かけた?ましたぁ♪ また後日、徐々に載せますv

  ねつけ

リゾート限定の他のバージョンは続きへ。
写真ばっかで重たいかも (^^;)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラブラスイング

『 From TV animation ワンピース ブラブラスイング 』 

がちゃがちゃで、ゾロサン ゲットしましたvv
久しぶりにすんなりと ゾロ と サンジ君 が出てきてくれた~♪

このゾロとサンジ君の顔、可愛いですvv

 グッズ   グッズ



全部で6種類。 ぶらぶらしてます(笑) 
 グッズ


***************
【 ブログ拍手のお返事 】 続きへ載せました♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾロ

今年初めに行った旅行先のデパートで ゾロ を見かけました(笑)
おもちゃコーナーに ゾロ が沢山ぶら下がっていた!!
他にも ルフィ と チョッパー が居ました(笑)

顔が微妙・・・(笑)

 ゾロ   ゾロ
 ( バンダイ ワンピースパイレーツシリーズ )


そーいえば、Mステーション の KAT-TUN のバックに
田中聖君 の弟の 樹君 が登場v 兄弟コラボvv
って、初めて観ました♪ カッコ良くなりそうだなvv



【 ブログ拍手のお返事 】 ↓ 続きへ♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースコレクション

ワンピースコレクション スリラーバークファイト

今日はこれをゲットしましたvv

 グッズ   グッズ

リスキー兄弟も可愛かったです♪
またゾロ出ないー>< (笑)

http://www.bandai.co.jp/ (←赤文字をクリックするとご覧になれます。)


【ブログ拍手のお返事】  続きからご覧ください♪
沢山の拍手も本当にありがとうございます(*^▽^*)/ 感謝です♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースロケーションズ

『 ワンピースロケーションズ アンリミテッドクルーズ エピソード01 』

金欠状態なのに買ってしまった(汗)

  グッズ

ゲットしたのは、
ルフィとチョッパーとロビンちゃんとナミさんとシークレットナミさん。
何故!? なぜ?ゾロ・・・おぬしは出てこないのだ(涙)

     グッズ
     やけに凛々しいチョッパーvv

http://www.bandai.co.jp/ (←詳細はこちら。クリックして下さい。)

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピグッズ

次週のアニメワンピースは、お休みですね。
次は、11月9日 9:30~ です。 2週間も空くのか~(T T)


BANDAI ワンピース リンリンスイング

見つけましたvv
もっと詳しくは、リンリンスイング ←こちらをクリックしてくださいvv

   グッズ

ゾロ をゲット! サンジ君 は頂戴しましたvv 感謝♪
メリーさん と ブルックのラブーン も欲しいな・・・でも我慢!我慢! (笑)

  グッズ

そしてデパートで ワンピースナフキン を発見しました v
絵が可愛い♪ 

  グッズ

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンダイ グミ

ドラゴンボール と ワンピース の 最強コラボ グミ
をスーパーで発見しました。
やっぱり見つけたら買わずにはいられない! (^^;)

プラスチックカード1枚 + トレーグミ1枚 入りですv
中身は続きに載せました^^

  グミ

********************
その前に♪
【 拍手コメントのお礼+お返事 】 (* 反転でご覧出来ます。)

> ろ○りんさん

お久しぶりですvv
はい^^ もうじきハロウィンなので、ブログのデザインを変更しましたv
ハロウィンってワクワクするので、(←私だけかな?/笑)
それが絵でも伝わればいいな^^ と思って描いてみました。

お褒めのお言葉、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
頑張って変えた甲斐がありました♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)/


********************
はねとび のSP、面白かったですvv
悲愴感解散ライブに羞恥心が登場。解散しちゃうのが勿体ない! 
でも、29日の HEY!HEY!HEY! SP に出るみたいですね^^(笑)
嵐 の 短縮鉄道。 大野マン と 相葉マン 最高でした^^b
そして、100円ショップ に来た 堀北真希ちゃん と 生田斗真君。
10万以上の高額商品を当ててしまった真希ちゃんが可愛かったですv
ナゼだか、立替えてあげた斗真君にも笑えましたvv

ちなみに ...〆(..*) メモメモ
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』 のスペシャルが
10月12日(日) 21:00~23:15 に放送されますね♪ 楽しみです!!

おっと! 長くなってしまった!
では、カード、こんなん出ました。 

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞い

ワンピース 暑中見舞い申し込みセット
をゲットしてきました♪ どんなのが届くのかな~vv

  暑中見舞い

あと、銀魂 と ブリーチも v
  暑中見舞い


そうそう、メロパーの剣士くんが世代交代。
次の子は、『 ゾロシア 』 です (笑) 
もう一人の子もちょっと前に 『 コック 』 に代わりました。 よろしくお願いしますvv

あと、ブログの上の ↑ 絵を夏使用?に替えてみました^^
緑っぽい方がいいかな...

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウンドロップ

『サウンドロップコンパクト ワンピース』
をスーパーで発見しましたvv

ルフィA 「海賊王におれはなる!」
ルフィB 「ゴムゴムの・・・」+「銃(ピストル)!」+「銃弾(ブレッド)!」
チョッパー 「すっげ~~!」+「このやろう!」
ゾロ 「背中の傷は剣士の恥だ」
サンジ 「クソお世話になりました!」
ウソップ 「おれには8000人の部下がいる!」+「ウソだー!」

と、それぞれ押すと聞こえてきますvv

  サウンドロップ
  チョッパー と ゾロ をゲット♪ やばいです!これっ!(笑)


全部で6種類。 麦わら一味の全員分が有ればいいのになぁ~

  サウンドロップ  サウンドロップ

  サウンドロップ  サウンドロップ

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースイングEX2

【ワンピースイングEX2】

スーパーで発見しました。
ブルック可愛いvv  ゾロが無いのが残念です~>< 

 がちゃがちゃ  がちゃがちゃ


 がちゃがちゃ がちゃがちゃ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースコミックス 49巻

49巻 と 総集編 THE 8TH LOG を買いましたvv

49巻 8thlog

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース グランドログカード

ワンピース GRAND LOG CARD ~スノーシーズン~

スーパーに売っていましたv
全25種類でキャラクターカード、シールカード、キメワザカードなど色々な種類あり。
しかも 「全てを集約した究極のカード」 らしいです^^

いつも狙うはゾロとサンジ君!! 欲しいのに限って出ないんだよな~
そうそう、キャラカードに ミホーク や スモーク も入っていました。
 
  カード
  ガム (みかん味) 1枚 と カード 1枚 入り


バンダイ ワンピース グランドログカード
(カードの詳細はこちらから  バンダイのURLです。 )

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
     ロビンちゃ~ん

   *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



- 銀魂 きぐるみますこっと -
 銀魂 銀魂
        表                裏

出てきたのは、銀さんでした^^ ジャスタウェイ嬉しいなぁ~vv
  銀魂



全然関係ないけど・・・
2010年ワールドカップ・アジア地区3次予選のタイ戦、4-1で勝ち♪
雨交じりの雪っぽかったので、かなり心配でしたが良かったvv
タイの選手は、雪の中でって貴重?な試合だったのでは^^ 日本選手もか^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝キャンペーン 

ローソン お宝キャンペーン

600円購入したら貰える 「くじ」。
引いてみたら当たりが・・・ 欲しいのはハズレ券。(笑)
なので、店員さんに 「 ハズレ券と取り替えてください>< 」
と頼んでみたら (←アホです><)
笑いながら引いた枚数より少し多めにハズレ券をくれましたvv
「ホントいいんですか?」 と聞いた時の店員さんの笑顔が眩しかった!(笑)
話の分かる店員さんに感謝!!
店員さんの為にも?頑張って当てるぞ~vv
 

そして、今日2月5日発売のお菓子vv

  ローソン  ローソン
- 三刀流ポテトチップス -  - ふんわり いちごわたあめ -
サンジ君のもルフィのも美味しかったから、ゾロのも美味しいかなvv
・・・ゾロ・・・美味しいかな?///  って違うっ!(^^;)
チョッパー可愛いvv


- ブロマイドコレクション -
  ブロマイド   ブロマイド
  1パック5枚入り。 全42種類
  (ノーマルブロマイド36種類+スペシャルブロマイド6種類)

偶然見つけて買ってみましたvv
スペシャルブロマイドのゾロサン発見!! めちゃくちゃ格好いいですvv
やばい!! これも集めたくなった><

ホント金銭的にかなりキツイ>< でもついつい買っちゃうのが困りもの(^^;)

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝キャンペーン パート2

今日は節分 おに・しし 
恵方巻きも食べましたvv


ローソン ワンピースお宝キャンペーン
こちらから♪ 



≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝キャンペーン

ローソン ワンピースお宝キャンペーン

2月1日から始まりました♪
その前からもちょこっとずつ発売されていたのも
少しずつゲットしてみました^^

やばいねー 全部欲しいよ~>< (笑)

某ローソンに行ったら、お店の前に可愛い広告がありました^^
  店員さんが描いたモノらしいです。

  ローソン

ココのローソンにワンピ好きの店員さんがいるみたいで、
手描きワンピイラストが何枚か置いてありましたv
そのイラストは 「ぬりえ」 になっていて、
塗って持って行くと店内に飾られ、さらに駄菓子が貰えるよーになっていました^^
イラストかなり上手くて、どんな方が描いたのかお会いしたかったな~

  ローソン

サンジ君・・・マジ  しかも袋も小さい・・・(^^;)
でも、中身は ハート型。 サンジ君らしくてイイかもvv


『ブログ拍手のお返事』  こちらからvv

≫ Read More

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランドパイレーツ

ワンピースコレクション 『 グランドパイレーツ 』
買うのをやめようと思っても止められない 汗
しかも ミニメリー2号 が出たら止めようと思いきや出ない><
おかげで、ブルックだらけよ~vv (笑)

 グランドパイレーツ  グランドパイレーツ


 この ↓ ブルック可愛いですねvv
 グランドパイレーツ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀

ワンピースと銀魂から年賀状が届きました(*^▽^*)/
昨年(アニメイトの)申し込みした年賀ですが(笑)

今年のワンピの絵、めちゃくちゃ可愛かったですvv

続きに貼ってみましたv 銀魂のも^^ 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JF2008

今日から休みに入りましたぁ♪
今年一年ホントよく頑張った!!(T▽T)/ お疲れ様!! 
 

ジャンプフェスタで買ってきた物を一部載せてみました^^
未だに余韻が残りまくりvv (笑)

  JF2008
  東映ブースにあった巨大チョッパーv
  勝平さんのブログにも載せてありましたね^^

写真は、 続きからどうぞ♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年

ジャンプフェスタ まで、あと2日 は-と
(うん? あと1日かなv )
また、偶然会えるといいなぁ~(*^▽^*)/ 色々と楽しみですv

p.s ずっとジャンプフェスタを楽しみにされていた ろ○○○さんの
   復帰を楽しみにお待ちしております。
   (一日も早い回復、お祈りしています。)



スーパーDX チョッパーぬいぐるみ
-10TH ANNIVERSARY-

を ゲーセンでゲットしましたvv かなり頑張った!! (笑)
実は、最後まで落ち無かったので、店員さんにオマケして貰いました(^^;
 
  チョッパー
  頭に付いている 「10」 の文字が・・・(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

