おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表 ○

日本 vs カメルーン

1-0

勝ちました!!!!! 


おめでとうございますぅ (ж>▽<)y ☆


凄いよ!!!!!


ワールドカップでの勝ちは本当に凄い!!

カメルーンに勝ったvv

めちゃくちゃ嬉しいなヾ(@^▽^@)ノ

流石! 本田選手ですね♪

そして川島選手!!

ボールをしっかり受け止めてる姿が良かったです!!


もう昔の日本代表ではない♪♪ わーいわーい♪

昔の日本代表も好きだったけどもvv



次! オランダ戦 

このままいっちゃおおvv がんばれ~~~~vv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース ジャンプ23号

ジャンプ23号 ワンピースのネタばれ + 予測


ネタばれ拒否な方は、ご了承ください ^^


予測は、あくまでも巷の噂+管理人の主観でございますvv

他にも想い当たる伏線がありましたら教えて下さい♪





第583話 『 不確かな物の終着駅 (グレイ・ターミナル) 』


≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

ルフィ

誕生日 おめでとう



*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースネタばれ

今日からGW

最近ハマってるモノがありますvv

その中で!!

大好きな素敵レディから教えて貰ったものだけど ^^

ここで載せていいか判らないけど・・・

でも! 載せちゃおう・・・vv



今週号のワンピースジャンプのネタばれ

がっつり入っていますので、ご了承ください

そして動画なので、重くなるかも??vv


あw 携帯からは見られません。

では!どうぞ  

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなりご無沙汰しています><

ずっとずっと放置してしまいすみませんでした><
こんな放置状態にも拘らず、見に来てくれている方達が
いてくれていた事が本当に嬉しくて嬉しくて(T▽T)
そして本当に申し訳なく思います><


こちらを放置というか、更新休憩をさせて貰っていた間、
別の場所で色々な事を学んできました。


人との繋がりはやはり凄く大切な事だと学びました。
頭ではわかっていたけど、結局自分本位になっていたと気が付きました。


見に来てくれる方、コメントを書いてくれる方、
皆本当にありがたく大切な方達です。
もっともっと大切に。。
口だけにはならない様に頑張っていきたいと思います。


出来るかな(^^;) ←もう弱気・・・ ダメだこりゃ(笑)

でも!! やっぱこのサイトは私の原点だし私の本家だから大切にしよう!!
がんばるべ!


こんな私ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55巻 + アニワン

ワンピース コミックス55巻 買った♪

  コミックス55巻



今日のアニメワンピース・・・最初の方、撮れなかった>< がぼーーーん
DVDの中がいっぱいで入んなかったらしい。。

ハンコック 可愛いぃぃぃぃですね (*^^*)b

恋はメロリンです♪ はいv

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ39号感想

合併号の後の号って、待った分楽しみ倍増ですvv


色々なブログ様宅でも見かけますが♪♪

9月19日~23日 の連休5日間限定 で

ワンピースショップ が アクアシティお台場 に登場!!

ジャンプ全キャラじゃなくて、ワンピのみだよーー!!
全部が ワンピース (*^m^*)♪ムフっ  どこ見てもワンピース♪ 
今年は物足りなかったから嬉しいよーーー  早く塗れたいなvv(笑)
某レディ達に会えるかな~♪


コミックス第55巻 9月4日発売 です。
もうじきですねvv

あとWJでは、グランド ニュース 号外 なるモノも見れます♪
マリンフォード発、政界の情報が集う新聞
エースや黒ひげの事など詳細が載っていました。

んでは、
WJ39号 ワンピース 第544話 感想 ↓ (ネタばれ注意)

≫ Read More

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメワンピース

残暑お見舞い申し上げます

ゾロ~まだかいーーー><
ゾロ切れにストレス発生の為、ブログの背景をゾロ塗れにしてみましたvv

んでもって、昔のコミックやアニワンを見まくって、ゾロ注入完了 (*///▽///*)ムフフ

メモ
・ブログのタイトル絵を変更
・サイトのトップ絵を変更


↓ 今日のアニワン 8月23日 感想 (*ネタばれ) 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE 劇場版チケット

『 ONE PIECE FILM Strong World 』

ワンピース2009年劇場版チケットを買ってきました。

ワンピ映画

早く観たいな
http://www.onepiece-movie.com/
確実に3回(+1回)は観に行く予定でございますv (笑)

【ブログ拍手のお返事】 ↓ 続きへ♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ36号

今日は休み♪ ずっと絵描いてましたv(笑)

ジャンプ35号と36号のワンピースを読んで、
どーしても描きたかった!

D兄弟!

 D兄弟

まだ描き途中。 ちょっと微妙vv
どっか変? 指摘ください><(←真剣v)

WJ36号感想 ↓(第552話/ネタばれ有り)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ34号 感想

3連休なのでジャンプ昨日発売でした。
ワンピース感想の前にvv

【ブログ拍手のお返事】 (反転でお読みくださいませ^^)

>ろ○りんさん♪

こんばんわ(*^▽^*)/
尾田先生の描き下ろし素敵ですよね^^

集英社のコミックスを買うと貰えるので、
ろ○りんさんも、もし何か買うご予定が有りましたらvv

コメントありがとうございます♪♪
 


*********************
第550話 『 海軍本部 』 ↓感想  (* 衝撃のネタばれ!!

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ31号 感想

THE13LOG ブック 7月1日発売。もうじきですねvv
尾田先生の搔き下ろし漫画が楽しみです♪


【 ブログ拍手のお返事 】 (反転で読めるようになってます♪)

>○イサ♪

こんばんわ(*^▽^*)/
返事が遅くなってごめんね>< (汗)

タイトルだけ見るとヤバいよね(笑)
タイトル通りの内容なんだけど、全然ドロドロしてなくて本当にコメディーだったよ^^

うぬぬ・・・(T T)
平田さんの劇団は全国でやらないのかな・・・?
でも、遠くまで足を運んで観てもめちゃくちゃ価値が有るかもって、
今回本当にそう思ったよ^^
○イサもお時間が出来たらぜひぜひ!と思いますvv

舞台って生で観れて、感じれて凄くイイねvv
平田さんに限らず、ハマりそう(笑)


*********************

ジャンプ31号 ワンピース感想 ↓ (ネタばれ/ 涙)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルフィ親分

ご報告v
ろろ○んさん宅より勝手にお邪魔させていただいた
『 モッチー様 』 素敵な イラスト を 4点 も
拙宅 サイト の GALLERY へ飾らせていただきました(≧▽≦)/
ゾロ も ロー も本当にカッコ良くて素敵です!!
本当に本当に素敵な宝物をありがとうございます!! 幸せです♪


【ブログ拍手のお返事】 (反転でお願いします♪)

>ろろ○んさん♪

こんばんわ(*^▽^*)/
はい♪ 楽しんできました♪♪
この映画を観てさらに松山くんの凄さを感じられましたvv
ホント!素敵ですよね♪
いつも共感出来て本当に嬉しいです♪ありがとうございます(//∇//) ♪



*******************

アニメワンピース♪ 6月21日
今日は、時代劇特別編でしたvv ↓ (*ネタばれ) 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメワンピース 感想

ワンピースアニメ が始まる前の緑ツーショット♪
(ドラゴンボール後)

 ゾロ と ピッコロ 新聞見ながら、

 ゾロ 「次はワンピース?」

 ピッコロ 「面白そうだな?」
  ゾロ

 ゾロ&ピッコロ 「観てくれよっ!?」
  ゾロ


んじゃー観てみよう♪(笑)
感想 ↓ 6月14日 アニメワンピース

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

54巻+アニメワンピース 感想

【ブログ拍手のお返事】 反転にて♪

>ろろ○んさん♪

こんばんわ(*^▽^*)/
私も大好きですvv
これは! まさに好みが同じですね♪♪
気が合いますね (*////▽////*)テレッ♪ 凄く嬉しいです♪

W杯も楽しみですねvv
では♪ 嬉しい情報ありがとうございましたぁvv


******************

アニメワンピース (6月7日分) 感想。(↓ ネタばれ?)

『 大将黄猿の猛攻 麦わら一味絶体絶命! 』

本物の バーソロミュー・くま に ゾロ が消されてしまいました><
これで、WJ、アニメ、コミック共にゾロ切れになってしまうのね ///orz///ズゥゥゥゥン

ところで?
今回のアニメの 「絵」 は・・・いったいなんだったんだろうか。。。 (==;)ウヌヌヌ (笑)



そして、ワンピースコミック 54巻♪

 コミック第54巻

今回のSBSに 53巻 (168ページ) に書かれていた、
「 ぼちぼち ONE PIECE も切り上げたい所なんですけど」 と
尾田先生の衝撃的で意味深な発言の真意が書かれいました!

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ27号 感想

平田広明さんのブログ見ましたか~??
船長さん宅での 『大タコ焼きパーティ♪』 の宴の様子、見れて嬉しいなvv
尾田っちや麦わら一味♪ 写っている赤ちゃんは誰の子?(笑)
ヘキサゴンの方達も参加してたんですねー^^

いいなぁ~いいなぁ♪  参加してみたいなぁ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 夢だ!
尾田っち率いる麦わら一味さん達、本当に仲が良くて凄く凄くいいモンだなぁvv
見ているこっちまでパワー貰ってます♪♪

http://www.hiratahiroaki.com/blog/ (←平田さんのブログです♪/勝手にすみません><)
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


**************
ジャンプ27号 感想 ↓ (*ネタばれ)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメワンピース 感想

ワンピース総集編
THE12TH ログ をゲットしましたv
 
  THE12TH LOG
  ウォーターセブン編

ロビンちゃんの真意がまた泣けてくるよ・・・
そして、ゾロの 「イソギンチャク」 !(笑)

そうそうvv
次の THE13TH LOG は7月1日 発売です♪


【ブログ拍手のお返事】 (またまた反転でお願いします♪)

>ろろ○んさん♪

こんばんわ(*^▽^*)/
やはりろろ○んさんもそー思われますか♪♪
あの顔は素敵過ぎて犯罪級ですねv(笑)

ろろ○んさんと共感出来て本当に嬉しかったです(*^▽^*)/
ありがとうございましたぁ♪


********************

5月31日 ↓ アニメワンピース 感想?説明? (*ネタばれ)

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ26号 感想

まだまだ下書き直し途中のゾロ v

  ゾロ

スキャナーのやり方をすぐ忘れてしまうので、メモを! (私事)
・モード→RGB   ・乗算   ・最後 Delete  


LOGブック 12TH 5月30日発売v 今週です♪

WJ26号感想
↓ 第543話 『 麦わらと黒ひげ 』

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメワンピース 感想

ワンピース コミック 54巻 が 6月4日 発売予定vv

ワンピースウェブで表紙が載っていました。
54巻 の表紙もカッコ良かったですv
でも・・・もう ゾロ 当分出てこないしな~ (←反転でv)

そしてもう一つメモを♪
某レディー宅より情報をいただきました♪♪

映画の 『 ONE PIECE FILM Strong World 』
~ワンピース フィルム ストロング ワールド~ の
公式サイト が登場。 映画の予告?
http://www.onepiece-movie.com/

↑ これ観るとますます早く観たくなるよー(*^▽^*)b


【ブログ拍手のお返事】 反転して見て下さいなvv

>ろろ○んさん♪
こんばんわ(*^▽^*)/  やはりろろ○んさんもですか♪
土方さんの欲しいですよね♪  でも、なかなか出てこなくて(涙)
もう少し頑張ってみます(笑)
ありがとうございましたぁvv



**************************
アニメワンピース 5月24日 感想 ↓ 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ24号 感想

今週号のジャンプ に劇場版 ONE PIECE 第10弾 の情報が
とうとう初公開されました!! 待ってましたぁ~!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

映画の名は!
ONE PIECE FILM Strong World
~ワンピース フィルム ストロング ワールド~


2009年12月12日 公開決定!!

今冬です!! 待ち遠しいなぁ~
尾田先生が製作総指揮者としてフル参加!
ストーリーも完全描き下ろし&設定画も手掛けているとのことです。
そのキャラクターのラフ画がジャンプに公開されていました。
カッコ良すぎます!! ゾロ、ヤバい!
スーツ姿も萌えですね~
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ありがとうございます!尾田っち m(_ _)m ペコっ♪

120枚以上もラフ画を描いて今もまだ描かれているそうです!
そのラフ画、全部見てみたいなー☆ ジャンフェスで見せてくれるかな~(期待!)
ラフ画ほしいなぁ~ (←欲が増えていく?)

尾田先生のコメントも書かれていましたv 興奮の世界、楽しみにしています♪



『アニメワンピース』 と 『笑っていいとも!』 のコラボ
写メしてみましたv 続きへ載せてみました^^
WJ 第541話の感想も続きへ。    

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事♪

【ブログ拍手のお返事】 (*反転してご覧ください♪)

>ろ○りんさん♪

こんばんわ☆
ふふふ^^ 松ケン、私も聞いた時 「そっちかいっ!」って笑えましたv
でも、私の中でも松ケンは、未だに松平健さんなので、
ケンイチ君を松ケンと呼ぶのは微妙です(^^;)
だいぶ巷では浸透してきてるみたいですが。。

松ケンコメント、ありがとうございました(*^▽^*)/



*********************
アニメワンピースv 4月26日放送。
第398話 『 大将黄猿動く! 騒然シャボンディ諸島 』

感想は、ずばり!

ロー、カッコイイ!!(もちろん、ゾロもv)
そして、ベポ可愛いvv 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ19号 感想

ジャンプワンピースの感想の前にvv

【ブログ拍手のお返事】 (反転してご覧ください♪)

>ろ○りんさん♪

こんばんわ(*^▽^*)/
いつもコメント本当にありがとうございますvv

ろ○りんさんもBASARA観ましたか~♪♪
中井さんの声本当に素敵ですねvv

ワンピース以外でまた聴けるのが嬉しいです♪
次回も楽しみですねvv



「拍手」を押して下さった方も本当にありがとうございましたぁ (*^▽^*)/


そうそう、勝平さんのブログで
麦わら一味で花見をされたそうな?
いいなぁ~(*^▽^*)
その会に参加するという妄想をしてみたら倒れそうです(笑)
凄いメンツだ! 本当に楽しいだろうなvv 
遠くからでも良いから見てみたいなvv ←覗き?笑

では☆ 第538話 の感想を ↓ 。 (*ネタばれ)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ11号 感想

今日は休み♪♪ 
 
久しぶりにジャンプの感想をvv
その前にメモを書いとかねば。 ...〆(. .*)カキカキ

ワンピースコミック 第53巻、3月4日発売

がちゃがちゃ (バンダイ) 2009年2月中旬発売
  『 ONE PIECE ブラブラスイング 』
  http://catalog.bandai.co.jp/ (← 詳細は、バンダイ公式HPよりどーぞv ) 


WJワンピの扉絵? って、それぞれ麦わら一味の島?での様子ですね
これ色が付いたの見てみたいな~
次号は誰だろう?? 楽しみですv

では、感想を ↓ * ネタばれ )

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメワンピース 感想

絵描きさん達の間で流行っている、手ブロ (pixiv)。
試してみたけど、全然やり方が解らない (T T)
難しすぎる。 本当に上手くないと描けないんだろうか...

http://pipa.jp/tegaki/  (←赤文字をクリックするとご覧できます。)

いつか頑張ろっと (^^;)アハハハ
とうとうジャンプフェスタ、来週だー♪

来週と言えば、
アニメワンピース は来週から アニメオリジナルがスタート。(←ネタばれ?)
久々に あの海賊団 が登場! めちゃくちゃ楽しみです!!

おっと! ネタばれ は、続きへ♪
某レディの所で手配書を見ていて、
サンジ君の新しい?手配書を思いついたので、描いてみました (笑)

   どんぞvv * ネタばれ+イラスト有り )

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

とうとう ダウン してしまった><
でも、だいぶ復活 vv
上司に 「休まないでね^^」 と言われていたのに
・・・休みました。。 ずみばぜん (T T) 月曜日が怖いよー (^^;)



でも! いいコトもありました♪ 
ローソン で ワンピースカレンダー を発見v
一見ノート型だけど、ちゃんと壁に掛けられるように端に穴付きです(笑)

中は、麦わら劇場 で登場したキャラ絵^^ 全部可愛いです。
ブルックとフランキーは、表紙と最後のおまけページのみ。
まだ麦わら劇場の時は、仲間になって無かったんだなー そっか

 カレンダー  カレンダー
 【2009テレビアニメカレンダー「ワンピース」】

ワンピース 以外に リラックマ やら色々他にもありました。 でも、
ワンピ見つけた時テンション上がって何が有ったか覚えてないです (笑)

検索したら、東映アニメさんの公式サイトに出てました。
http://shop.toei-anim.co.jp/ (← 赤字をクリックするとご覧できます。)



*********************

ブログ拍手 を押して下さる方へ♪
本当に本当にありがとうございます (*^▽^*)/

皆さまも 風邪など、これからも気を付けてください vv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ02号 感想

沢山の拍手、本当に本当にありがとうございます!!
こんなに押していただけるなんて思ってもみなかったです!!(涙)
でも、どーしちゃったんだろう!? 嬉しい~ぞっ♪このやろがっ♪(笑)
コメントのお返事は明日書かせてくださいなvv

では  WJ02号 の感想を。( * ネタばれ有り

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ01号 感想

今年も後 1ヵ月ーーー!! 早っ!
そして、ジャンプ も 2009年 新号 になりました。
背表紙も 10周年を迎えた ナルト にバトンタッチ。

毎週ワンピースの背表紙を見るのが楽しみだったので、淋しい気もしますが、
01号のナルトの背表紙が可愛かったので、次号も楽しみですvv

ワンピース WJ 01号 の感想。 ( * ネタばれあり ) 


≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な1日 + アニワン

今日はいい天気だったな~
ずっと日向ぼっこしてました(笑)
猫がぽかぽか幸せそうな顔する気持ちがよく判るな~vv
ホント気持ち良かったです♪

  アホアホ な私ですみません (^^;)





********************************

そして、最近やたらと平田さんの名前をブログ等で書いていたせいか、
夢に出てきましたvv (笑)
しかも、平田さんに漫画を持ち込みをしている私。
なぜかワンピースの原作者になっていた平田さん。(笑)
私の持ち込み絵を真剣に評価してくれましたvv

「こんなんじゃ全然ダメだ!」 と・・・(涙)

そして、絵描きの心意気や絵の描き方などを熱弁してくれてました(笑)
「絵はこーやって描くんだよ」 って描いてました^^

で、
めちゃくちゃタメになった!!と、満足してたところで目が覚めました!
起きてから不思議な気分。。。

平田さんって漫画家さん?それとも声優さん?だったけか?
ずっと寝ぼけながら考えてしまった(笑)

残念ながら、どんな話をされたのか、どんな絵を描かれていたのか
覚えてません>< 起きた時は覚えていたような気がするけど。。
ただ、覚えているのは、平田さんの真剣な顔と私の駄作絵。(爆)
なんで、あんなの持っていったの?と夢の中で自分に突っ込んでました(笑)

ちなみに、毎日夢を見ますvv
しかも全部、画面付き。色付き。言葉付き。
そしてどんな夢だったかもずっと覚えてます。
小さい頃見た夢まで未だに覚えている・・・
これって何かの能力? ユメユメの実を食ったか?(笑) 

お陰で・・・眠りが浅すぎて起きると疲れてます (T T)



*************************
今日のアニメワンピースは、

【 ブルックの過去 陽気な仲間悲しき別れ 】

可愛いチビら○ーん が登場!!
麦わら一味と ら○ーん と ブルック が繋がってました^^
どの世間も意外と狭いのかな(笑)


  たぶんネタばれ? 反転してご覧くださいvv

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメワンピース 感想

日頃、尾田様の模写ばかりしている私。。
模写無しだとかなり下手な事に気がつきました(遅っ/爆)
それに、なんか罪悪感が><

絵は模写してなんぼ!って言われます。
模写しまくって皆上手くなってるんだよ!って励ましてくれます。

でも、模写の楽さに甘えて過ぎて、
オリジナルの絵が描けない (涙)

なので、一から通信教室で習い始める事にしましたvv (笑)
今日も、本屋で初心者向けのイラスト描き本をゲットしたし♪

絵に近道は無いらしい。 とにかく描きまくらないと上手くならないらしいです。

こんな歳でも、夢は捨てられない!!
がんばるどぉ~p(^^)q 描いて描いて描きまくれぇー!!

そんな事を言いつつも、アニメワンピースの感想に
模写イラストを挿入しました (^^;) スミマセン
続きへ  ( ネタばれ+イラストあり

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ52号 感想

レッドクリフ を観てきましたvv

普段は字幕派だけど・・・
これだけは、吹き替えで観れば良かった!! がっくり
孫権=平田広明さん、周瑜=山寺宏一さん、献帝=石田彰さん?
の 吹き替えキャストさん達らしいです><

   レッドクリフ

感想は、↓ 反転してご覧くださいvv

周瑜 役の 梁朝偉(トニー・レオン)さんが・・・がぁ・・・
ウッチャン(内村光良さん) に見えて真剣に見られなかった (T_T)

でも、戦いの場面は凄いっ!! 
戦いの場面だけは真剣に観ることが出来ました(^^;


*********************


WJ52号 感想 【 地獄 】
        ↓ * ネタばれ ) 

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

