おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山ケンイチ君

松山ケンイチくん

誕生日
おめでとうございます !!!


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



日本アカデミー賞のプレゼンターで見れた

ノルウェイの森ではノミネートされるのを楽しみにしてます♪♪




ああああ><

松山くんと中井さんにバレンタイン送ってみようと

思っていたのに忘れてたぁぁぁぁぁ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




中井さんはちゃんとホワイトデーにはメッセージ付きで

お返しをくれるそうです><

昨年からずっと出そうと決めていたのに。。。。

やっちまった・・・・・・ 来年がんばる。。




あvv

サイト1万 HIT しました♪

見に来ていただいてる皆さま

本当に本当にありがとうございます

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報

松山ケンイチ くん
9月13日 の おしゃれイズム に出演予定 らしいです(*^▽^*)/

おしゃれイズムに登場するのは2回目?? めちゃくちゃ楽しみですvvv
翌週は 藤原竜也 さん ♪



10月の連休は 中井和哉さん 見にいってきまーす

『 原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界  ~海底ピラミッドの謎を追え!~ 』

中井さんの他にも色々な声優さん達も来るしいvv

あのボイスを生で聴けるの嬉しいなぁーーーワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



【ブログ拍手のお返事】  続きへvv

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松山ケンイチ君

松山ケンイチ君情報♪

松山くんが、藤原竜也さん の主演映画 『カイジ』友情出演 するらしいですvv
10月10日 公開ですvv

ざわ・・・ ざわ・・・ 

このコンビ大好き!! 楽しみだぁぁ (*^▽^*)/
本日(7/4)発売のスポーツ新聞 「スポーツ報知」 に情報が掲載??


そしてもう一つ!
角川文庫 夏の100冊。

 松山くんの期間限定の表紙 発見vv
角川角川
          ( ↑クリックで大きく見られます。↑ )

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラミラクルラブストーリー

先週の土曜日に 松山ケンイチ君 主演の
『ウルトラミラクルラブストーリー』 を観てきましたぁ♪

  松山君
  パンフレット

今日は、ヒット御礼舞台挨拶が行われたんですよねー^^
相変わらず玉砕し松山君には会えなかったけど (T T)
ヒット御礼挨拶するなんて、本当にいい人ですねvv
行きたかったなー><

そんな様子は http://www.oricon.co.jp/news/photo/index. ←こちらに。

それよりも♪
前回の初日公開舞台挨拶の時に劇場のポスターに書かれたらしい
松山君 の サイン を写メしてきました(*^▽^*)v
       

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラミラクルラブストーリー

松山ケンイチ君の 『 ウルトラミラクルラブストーリー 』

駅ホームのポスターを写メしました♪♪
6月6日(土)から公開ですv
   ウルトラミラクルラブストーリー

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェイの森

今日は松山ケンイチくん情報♪

作家 村上春樹さんのベストセラー小説 『 ノルウェイの森 』 が映画化。
その主人公のワタナベ役 に抜擢されました!!

しかも、総勢100人を超える“候補”の中から抜擢されたそうです!! 流石!!!
映画化 2010年 秋 公開(東宝)です。

今年は、3本の主演映画公開予定と盛り沢山なのに
またまた来年も映画主演決定!!めちゃくちゃ嬉しいです (*^ ^*)b

舞台挨拶!! どれかには絶対行きたい!! 頑張るぞぉぉ!!!!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

