おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中井和哉さん♪

中井さん情報♪

集英社VOMIC 『あやかし恋絵巻』 の第3回目v
中井さんのセリフ、最後の方、本当にヤバいです!! (笑)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

http://www.s-cast2.net/vomic/ayakashi/

続きは、雑誌マーガレットのプレゼントの
スペシャルDVD で聴けるらしいですねvv
欲しいなぁ~vv でも抽選??


もう1つ情報♪

ジャンプスクエア(SQ)で連載中の 『 テガミバチ 』 が
10月に地上波でアニメ化されるらしい^^

ジャンプスーパーアニメツアー版等では
ジギー・ペッパー の声を中井さんがされていました。

・・・って、実は全然知らなかったー>< 漫画も。。。(爆)
今度買って読んでみようかな(笑)

アニメ化された時も中井さん出るといいな~♪


ところで!!
中井さん達、コスしてなんのサプライズ??
(またまた平田さんのブログ情報より ^^;)

気になるー><
誰か教えて下さい m(_ _)m

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中井さん情報

中井さん情報♪

集英社VOMIC 『あやかし恋絵巻』 の第2回目が聴けるようになりましたv
今回は中井さんの登場が少ないけど、
おまけで堪能出来たので良しとしますv (笑)
http://www.s-cast2.net/vomic/ayakashi/


そして、またまたCMナレーションを発見しました!
たぶん3月辺りにはもう流れてたモノかな??
『 INAX の CL-SATIS 』
http://www.satis.jp/movie/index.html


職場の掃除をされている方で、中井さんに瓜二つの方がいます。
中井さんの兄弟!? はたまたご本人?(笑) ではないかと気になるので
毎日見張っていますv(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中井さん

中井さんの あやかし恋絵巻 見ました聴きました!!

エロい !!! (笑)

こんな中井さんもイイもんだ (///ω///)♪
http://www.s-cast2.net/vomic/ayakashi/
台詞の他にコメントも聴けましたv



【ブログ拍手のコメント】 続きから見て下さい♪
ポチっと押してくれた方達もありがとうございます

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォミック

またまた中井さん情報 v

集英社VOMIC 『あやかし恋絵巻』 で
主役の「神楽」 役 を 中井和哉さん が担当されるコトになりました♪

5月14日から3回、配信されるそうです。
漫画読んだこと無いけど、帰ってきたら聴いてみようかな♪(笑)
http://www.s-cast.net/ (←集英社 ヴォミック はこちらから。)



************
あやかし恋絵巻 の 原作者さんは、新條まゆ先生です。
快感♥フレーズ を描かれた方です。
絵がとてもかっこよくて綺麗なので、気になる漫画家さんのお1人です^^

誕生日が私と同じで、猫ちゃん好きさんなので、親近感を勝手に湧かせています(笑)
(ちなみにワンピースのたこ焼き屋ハチの声をされている森川智之さんとも一緒です♪)


最近、色々な漫画家さん達のブログ巡りをしていますが、
新條先生のブログは、毎日毎日更新されていて、
内容も お仕事の話(声優さん達の絡みなども^^)や
写真 (お洒落で綺麗にされている家&仕事場や素敵な手作り料理など)
も見る事が出来て、かなり見応えがあります♪
http://blog.mayutan.com/ (←見る時は、コピペでお願いしますv)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤園 CM

そうそう♪ 
伊藤園 の 「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」タイアップ商品
の CM の ナレーション中井和哉さん がされていました♪

「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」 MINERAL SPARKIES 「しゅわしゅわ篇」 CM
「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」 W Coffee ブラック 「しみるね篇」 CM
の2つ。
http://www.itoen.co.jp/rookies/index.html (←こちらからもCMが見られますvv)

気になって伊藤園さんに訊いちゃいました(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中井さん♪

しまった!やってしまった・・・  il||li _| ̄|○ il||l ズーン

バサラ祭2009~春の陣 中井さんの舞台挨拶が有ったんだ・・・
出遅れました><ショック
なので、今後見逃さない為にも  カテゴリーに
【中井和哉さん】 を追加しましたv +【松山ケンイチさん】 も v(笑)

では!早速、忘れないように書き出してみます♪
注意 : 各サイトURL は私自身が簡単に行ける為に貼り付けております。
      ご心配な方は、コピペ してご覧くださいなvv )


*** 中井さん情報 ***

  現在観ている アニメ

    ・ ワンピース
    ・ 銀魂
    ・ 戦国BASARA
    ・ 07-GHOST

   ナレーション
    ・ アッコにおまかせ!
    ・ スッキリ!!

  中井さんインタビュー掲載雑誌 (5月7日現在)

    ・ 『 戦極ヒーローズガイド 』
    ・ 『 PASH!!5月号 』  ( http://www.shufu.co.jp/magazine/pash/index.html
    ・ 『 月刊TVnavi6月号 』  ( http://www.tvnaviweb.jp/
    ・ 『 TV station 』 2009年10号(05/02日号) ( http://www.zassi.net/mag_index.php?id=158


  DJCD TVアニメ「戦国BASARA」【金】第1巻
     発売日:2009年6月24日 価格:2,940円(税込)

     Webラジオで配信された番組の総集編に加えて、第1巻には、
     伊達政宗役の中井和哉さんも登場する、DJCDだけの新録トークを収録!!

  「ジョーカーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~」
     ファンタジー・恋愛アドベンチャーゲーム
     発売日:2009年秋

     小説 「クローバーの国のアリス~ガーディアン・ゲーム~」
     【ドラマCD付き限定版】
     発売日:2009年6月20日 価格:1,200円 (税込) 
          
     http://quinrose.com/  (←こちらからv)
     中井和哉さん + 杉田智和さん + 平川大輔さん のコメント(クロストーク)が
     上記アドレスの公式サイト様から聴けます♪
     中井さんめちゃくちゃ楽しそうにお話されています♪



そして、中井さん情報が詳しく掲載されているファンサイト様を発見しました♪
いつも情報を逃しているので、めちゃくちゃありがたいです!!
これでワンピ以外にも 中井さんを拝める日が来そうです♪ 来るといいなぁ♪


(某サイト様から勝手に情報を頂戴し私なりに纏めたモノです。
すみません。。どーぞ、ご了承ください><)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

