おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑

貰いました♪

花畑牧場の生キャラメル。
宮崎県と北海道のコラボ 『 宮崎マンゴー 』 味の生キャラメルですvv
 生キャラメル

マンゴーの味がめちゃくちゃ濃厚♪
生キャラメルよりも何よりも 「マンゴー!」 の一言です(笑)
だけども、ホント美味しかった^^



他に。
 白い恋人  札幌タイムズスクエア
 白い恋人                   札幌タイムズスクエア



花畑牧場で 『 ホットキャラメル・アイス 』 を食べてきたらしい><
(十勝の厳選された牛乳から出来たバニラアイスに熱々のキャラメルソースをかけたモノ)

食べている姿の写メだけ送られてきました(笑)
お裾分け♪ ・・・って、、おーい(笑)
いいなぁ~♪ 食べてみたいな!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮崎名物

宮崎名物 からいも団子 を貰いました^^

辛いイモじゃなくて 唐芋 = さつまいも の事らしいです。
お餅に蒸かした唐芋 (さつもいも) をつき混ぜて、きな粉、砂糖をまぶしたモノvv
中に あんこ が入っているモノと、あん無し があります。

  からいも団子

お餅だけだと喉に詰まりそうだけど、
さつまいも も混ざっているので、サクサク食べれて美味しかったです。
さつまいも と きな粉 って合うんですねv 知らなかった^^

  からいも団子



銭ゲバ が凄いコトになってます Σ (*☼_☉*) !

あ!! もうじき、グル眉くん誕だ!!
なんも準備してない>< どーしよ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコクロ

携帯に今まで撮った 銘菓 ・ 土産 ・ 食 の写真が沢山溜まってましたv
撮っただけって勿体ないので、ちょこちょこ紹介を兼ねて載せてみよーかな♪
・・・ワンピースとは、かなりかけ離れちゃうけど (^^;)

ってことで、
第一弾は、手頃なところからvv

サンマルクカフェ の 『 チョコクロ 』 。
http://www.saint-marc-hd.com/ (←詳細。 公式HP)


  チョコクロ


サクサクのクロワッサン生地にチョコが包まれていて
温かいうちに食べるとチョコがとろっとして絶品でしたv

  チョコクロ
  ( 1個 160円 )

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

