おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。

久しぶりに書き込みヾ(@^▽^@)ノ


パスワードとIDを忘れてしまってやっとこさ入れましたww



| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うが

書きたいこといっぱいあるのに時間が足りない~ orz


・USJ ワンピースショー レポ

・神保町 ワンピースイベント レポ

・ジャンプ35号までの感想+考察

書きたい~~~ 

WJワンピの考察! やばいですね~

色々書きたいこと思う事あります!!

尾田っちは本当に凄いな!!


ということで今日は寝ます orz

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表

サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会2010

決勝トーナメント パラグアイ戦 (ベスト16)

延長まで行くが 0-0 でPKへ。

PK で1つ外し・・・ 敗退。



日本初のベスト8ならず・・・残念><

ベスト8の壁は厚かった・・・

また4年後・・・


日本代表!! お疲れ様です!!

よく頑張った!!! 凄いよお!!!



今までに無いくらいにイイチームだった気がする。

見てて気持ち良かった!!!


団結力が有って、勝ちへの意欲が見えて

もっともっと見たい日本代表だったかも^^



イイ試合だったなー

イイ試合だっただけに本当に残念だ><

0-0で試合は終わっているのだから、負けでは無いのだ!! ww



PKで勝敗を決めるのはヤダなー


くちょーーーーー


日本 vs アルゼンチン 観たかったな(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

ずっと放置しています

本当に本当にすみません。


ブログもサイトもメロメロパークも、
あともう少しだけ放置させてください。



瞳孔全開さま コメント本当にありがとうございます。
とても嬉しいです!! 本当に感謝しています!!
ただ、お返事もあと少しお待ちいただければと思います。 すみません。。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山

今日で夏休みが終了。。もっと休みたいよ~><
そして今週は ジャンプ もお休みです。夏休み?

そんな私は、夏休みの思い出作りに
富士山 の頂上まで行ってきました (*^▽^*)/
初めての経験ですv

日本一の登山家に おれ は なるっ!!! ど ー ん! ← ん? ナラナイ(-- )( --)(-- )( --)ゞナラナイ


富士山頂上奥宮より。

  富士山

空島より御来光vv

  富士山

天気が良くて、下界の眺めも良く、影富士も見えてさらに御来光も拝めて
最高の登山が出来ました♪

ただ・・・・・


富士山って・・・・・


登山するより下山する方が・・・・・


めちゃくちゃキツイーーーーーーーーーーーー!!!


筋肉痛が酷過ぎて立ち上がれません (><lll) はぅーーー

またいつか、忘れた頃に行きたいな♪


**********************
【ブログ拍手のお返事】 続きへ♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場合衆国

只今 夏休み中♪

土曜日にお台場合衆国 に行ってきました。
噂のガンダムも見てきましたよー(^o^b

  合衆国


他の写真は続きへvv

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

サプライズプレゼントをいただいちゃいました(*^O^*)/
ココのとこチョビROMしか出来ず、アップ出来なくて歯がゆかったー(T T)

沢っ山のゾロ!! 本当に本当にありがとう!!
本当に申し訳ないと思いつつ、、やっぱり!めっちゃくっちゃ嬉しいです
ゾロ塗れで幸せだぞー!! コノヤロがっ♪♪

  プレゼント♪
  (↑クリックでもう少し大きく見れますv)

続き ↓

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエⅨ

ドラクエ9♪
兄弟のを勝手に写メしました(笑)

キャラが可愛い!! 早くやりたいな~
ただいま、順番待ちでございます^^

 ドラクエⅨ
 ドラゴンクエストⅨ
 クリックでちょっとだけ写真が大きくなります(笑)  


【ブログ拍手のお返事】 続きへ♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国盗りカウンター

拙宅へ来てくださって本当にありがとうございます!!
おかげで、国盗りカウンターかなり赤く色づいてきましたvv

全国から見て貰ってるって本当に幸せです♪♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

キャラもレベル4になりました。
上へ行くほどキャラも立派になるので楽しみですv

  国盗り

しかも! この数字!! 記念に載せてみましたvv(笑)
『 1132 』 良い数字だなぁ~(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣で浮気?

今日仕事放棄して 平田広明さん の舞台を観てきました♪

『隣で浮気?』 という ノンストップラブコメディー ですvv
今日千穐楽でした。

  平田さん舞台

感想はまた後日に書きますv

  平田さん舞台

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯アジア最終予選

サッカーのワールドカップ アジア最終予選
日本W杯出場決定 突破一番乗りです!!

岡崎慎司選手がヘディングでゴールを決めて1-0と先制!!
終了間際の長谷部誠選手のレッドカードに岡田監督の退場には焦ったけど~><
なんとか無事に 1-0 で ウズベキスタン に勝ちました!!

  サッカー

やったぁぁぁぁぁ!!!
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!

4大会連続のW杯出場!!
おめでとうございます!!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

またW杯で日本代表を応援出来る事が嬉しすぎるーーー(●≧艸≦)ムフフ♪

   サッカー
   中村俊輔選手♪

後2試合も頑張れぇ♪


******************

【ブログ拍手のお返事】 ↓ 続きへ♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事♪

今週のジャンプ、ワンピースお休みでした。
無いと淋しいけど、我慢我慢。

では、【ブログ拍手のお返事】を♪ (反転してご覧ください♪)

>ろろ○んさん♪

こんばんわ☆
はい^^ サンジ君の横にゾロが来ますv
今、どう横に来させようか妄想中です (笑)

わ! ありがとうございます!嬉しいです♪ 
ご期待に添えるか不安ですが、頑張って描いてみます p(^▽^)q

コメントありがとうございましたぁ♪



***************

「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」 で、
(ネタばれ? 続きへ)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事

WBC 2連覇 おめでとうございます!!
職場で仕事そっちのけでLIVE観てしまった(笑)
野球に全く興味無さそうな方まで、
わぁ~わぁ~きゃ~きゃ~言っていたのには驚きました^^

これは一種のお祭りだねvv
大勢で観るとハラハラどきどき盛り上がって楽しかったです♪
イチローさんは凄いや! やっぱりスターはスターだな~

でも未だに試合の仕組みがよくわからない(笑)
なんで同じ国と何度も試合してるの? わかるけど・・・意味が解らん(笑)

ワールドカップ楽しみだなvv
あ!でも、サッカーはスポーツカフェで観ないと始まらない?


そうそう昨日録画した あいのり を観た・・・ついに終わってしまった(涙)
9年半か・・・ スタート当初は私も若かった(笑)
でも!! なんだよーあの終わり方は!! うぅぅ(T T)
9年半も一生懸命観てたのにー なんだいっ(涙)
次週も有りそうな終わり方して~ 期待しちゃうぞぉぉ~ いいの?期待して?(笑)

あ~ぁ 終わっちゃった
過去の映像観ていたら、その時の私もダブらせて思い出してしまった(笑)
早かったな~ あっという間だった・・・

今日は他にもとてつもなくイイ事があったので浮かれている私ですv



では、 【ブログ拍手のお返事】 を続きへ書かせていただきました♪

≫ Read More

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンイチ君♪

アニメワンピース 4月からのオープニング曲って・・・
また東方神起さんなんだ...?
OPとしては問題ないけど、問題ないけども・・・
うぅぅ もうイベントには・・・>< お願いします

気を取り戻してv
道頓堀からカーネルサンダースさんが救出されたようです(涙)
もう昨日のニュースだけど ^^

24年ぶりです!本当に良かったよかった(T▽T)
後は左手?が早く発見されるコトを願うのみ☆
これで、阪神も日本一になれるかな めちゃくちゃ楽しみです♪
18年間負けてたのって呪いのせいだけでは無い気もするけど(笑)
まぁ 良かった良かったvv


ドコモのポスター、松山ケンイチ君を写メしてみたました♪
全部で4種類。 他にもあるのかな??

  ケンイチ君
  現在の携帯待ち受け ↑ これにしてますvv
  辛いコトもこれ見ると吹っ飛びます♪

他の写真は続きへ。 カッコ良すぎるので、心臓の弱い方は気を付けて下さい^^b

≫ Read More

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国盗りカウンター

この前貼りつけた 国盗りカウンター がレベル2になりましたv
訪れたユーザーさんの都道府県をカウントし、
キャラクターを成長させるブログパーツです。

沢山観ていただいている場所によって色も変わっていくのですが、
他のブログ様で最終的になる真っ赤で全国染まっている方もいました。
どれくらいやってれば真っ赤になるのかな?

う~んレベルは意外と早く上がるもんかな? キャラクターの成長も楽しみですv
でも、色が付いていない県があるとなんか淋しいかも(笑)

  カウンター
  (カウンターといっても、都道府県カウントだけで誰がという詳細まではわかりません。)




矢島美容室 の第2弾を とんねるずのみなさんのおかげでした で観ました♪

SAKURA ーハルヲウタワネバダー

第1弾目のニホンノミカタ も好きでしたが、
この唄の歌詞も良くて凄く聴きやすいイイ歌でしたvv 
凄く良かった!! また頭の中でぐるぐる回ってそう(笑)
 
2009年3月25日 発売。 買わないけどまた何度か聴きたいなv

ニホンノミカタ の歌マネを友達の結婚式で友達の会社関係の方達がやってました (笑)
ホント良く似てて爆笑モンでした^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言

1999年に始まった 「あいのり」 が3月で終わっちゃう (T T)
開始当初は、まだ学生だった。
その頃からずっとずっと見続けていた番組が
終わっちゃうのって本当に淋しいです...

時に面白くなく観なかった事も有ったけど、
ついつい気になってはまた見続けてしまう番組でした。
なんだかんだ言って結局10年間殆ど見てたかも (笑)

色々な人が世の中には居るんだという事や
他の国の情勢なども、この番組で勉強出来ました。
本当に残念です...

あいのりのお陰で、私も新たな出会いが出来ましたv
ありがとうございます。

後、5回で終了・・・ 月曜日の23時が物足りなくなりそう・・・ (T T)

*******
恋愛繋がりで → (笑) もうじき バレンタインディー
今日は、顔はワクワク!でも目は真剣な女の子達を沢山見かけました^^
そんな時もあったな~ (= =*)遠い目

昔はワクワクしてたけど、今はホントに面倒な行事だ (笑)
クリスマスやって、紅白観て神社や寺参りして、豆捲いて太巻き食って、
チョコやって、アメ貰って、って・・・日本人は大忙しだな (笑) 景気回復?

今年は土曜日でラッキーと思いきや・・今日、職場の先輩の提案で、
今年もまた上司達へ愛を配ってきました。いやはや・・(笑)

クランチチョコ好きの我が上司君には、
今年も柿の種チョコレート (メリー) 。←メリーさんのチョコ、美味しいです!

あげるからには喜んで貰いたいから、毎年同じモノを挙げますv
どの上司にも先輩にも毎年それぞれ同じモノをvv
これは、決して楽したいからじゃないですよー (^^;)ハハハ
クランチか明治の板チョコしか好きじゃないから仕方がない(笑)
 
  チョコ
   http://www.mary.co.jp/ ← 上の画像をお借りしました。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた><

ノロウィルス なるものにやられました(T T)

辛かったーーー(涙)
今もちょっと辛い... あんなに辛かったの初めて><


事の始まりは新年会。

部長のゴチだからって、めちゃくちゃ喜んで行った超高級フレンチレストラン

うぅぅ こんなコトになるとはあの時は誰も知る由もない。。

バクバク食ってしまった

・・・カキ

ホント美味かったよ~ 牡蠣~

満腹満足で帰ったあの日。

翌々日には、のん気に友達の結婚式へ出席。

この日の料理も美味かったな~

でもナゼだかいつもより食えない・・・


今思えば当たり前だ><

・・・

腹痛いのって、久しぶりに履いたストッキングのせいかと思った



違った・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さようなら~  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(T T)
美味しい料理達。
もう二度と食べれなさそうな料理達。

あんな風にさようならするとは思わなかったよ~(笑)


家に着いた夜中から次の日の朝まで一睡も出来ず、
トイレから離れることも、水を飲むことも出来ず、
数分置きに マーライオン 状態でした><
そのまま脱水状態でミイラと化すのかと思った(爆)

(マーライオン = シンガポールのシンボル^^)

新年会行ったメンバーの7名中4名がやられました。
同じ日に同じ状況になったとのことで、たぶん、ノロだろうと。
腹には自信が有ったのに・・・
食べ慣れていないモノ、食べたからか? (笑)
連れて行ってくれた部長は元気でした^^


病んだ私に母が作ってくれたお粥が本当に本当にうまかったです!!(涙)

やっぱ日本食が一番だな~ 日本人で良かった (T T)



【ノロウイルス】 とは

感染性胃腸炎や食中毒の原因となるウイルスの一種。
生ガキやハマグリなどの二枚貝を介して感染することが多く、
感染者の糞便や嘔吐物から経口感染することもある。冬季に流行がみられる。

潜伏期間は、1日~2日。その後発症。
発症は、24時間くらい(~2日)。徐々に治まる。
症状は、急に発症する腹痛(新生児や乳児では不明)、嘔吐、下痢、(発熱)。

http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/noro/ ← ノロウイルス食中毒のQ&A サイト


皆さんも気を付けてくださいvv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松山君

明日から三連休vv
正月明けからまだ一週間だけど、
ボケボケ疲れていたからありがたい^^

そして今日は、松山ケンイチ君と藤原竜也さんのデスノート♪
『 デスノート the Last name 』

Lの松山君、あれ?松山君のL? どっちも同じか(笑)
何度!何度!見てもメロリンです
モグモグ お菓子を食べる姿が♡(♡▽♡)
藤原竜也さんも大好きvv

来週は、1月16日 『 L change the WorLd 』 が放送予定!
2週連続観られるなんて、嬉しすぎーーー

そしてそして、連続ドラマ 『 銭ゲバ 』 が
日本テレビ系 土曜日 21時。
2009年1月17日スタートです♪

駅に貼ってあるデカデカ広告ポスター欲しいな~vv

・・・がーん! 完成披露試写会が有ったのかーーー!?
応募締め切りされている がっくり


今度こそ!松山君に会えるように  ...〆(..*) メモメモ♪

映画 『ウルトラミラクルラブストーリー』 (仮) 主演
 監督:横浜聡子 共演:麻生久美子さん、藤田弓子さん、原田芳雄さん、渡辺美佐子さん
 2009年6月6日より

映画 「カムイ外伝」 主演
 (崔洋一監督) 2009年9月 全国ロードショー

映画 『ナクシタキオク』(仮)
 監督:ハンスカノーザ 共演:堀北真希さん
 2009年公開予定

やばい!! 2009年は、ケンイチ君漬けです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

藤原竜也さんも 舞台「ムサシ」 に出演♪
小栗旬君と一緒に♪
松山ケンイチ君と藤原竜也さんと小栗旬君ラバーな私にとって
共演が多くて嬉しいです!! 
ちなみに吉岡秀隆さんと辻本祐樹君も大好きvv みんなカッコイイな~


 ↑ 我ながらなんて若々しい内容なんだろう(笑)

  ブログ拍手のお返事 です♪ 続きよりどーぞv

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

明けましておめでとうございます  

本年もよろしくお願いします。
皆様にとって楽しい1年になりますよーに☆

そして、1月1日 は、

尾田っち & エース兄ちゃん

お誕生日おめでとうございます


尾田先生! 1月1日に生まれるとは^^
どこまで凄い人なんだろう! いろんな意味で尊敬していますvv

エース、めでたい日に大変な事になっているなんて(T T)
今、ルフィが向かっているから望みを捨てるなよー(泣)

*****************
ありゃりゃ><
明日から仕事だ~・・・ 長期休み明けってホント憂鬱です。

年末年始、日本半分車で旅してきましたv
なんと!途中で見かけました! 海賊船を !(笑)
   なると


沢山のブログ拍手をありがとうございました♪♪ そして、
ブログ拍手のお返事、遅くなり本当にすみません><
続きから ご覧ください^^ 

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来年v

結局風邪も治らず>< 現在ダミ声です(笑)

今日から1月初めチョイ過ぎまで、ネットを見られない、書けない環境に入ります。

なので、早々とご挨拶を。

今年もご訪問本当にありがとうございました♪
こんな私ですが、また来年も、末永くよろしくおねがいします。

では☆ 素敵な年を


ブログ拍手のお返事は、来年まで待っててくださ~い>< (スミマセン><)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい!

今日、高橋克典さん・田山涼成さん・蛯原友里さんを見てしまった♪
特命係長 只野仁SP?の撮影ですか??
あのメガネからして たぶんそーかな?

私の野次馬レーザが察知して、境内を横切ってみたら居た!(笑) 
他の人は出勤に夢中だったのか?人だかりが無くよく見えました♪
正月用らしく着物姿でしたよーvv 皆さんテレビで観たままで素敵vv
芸能人見れたので、いちを拝んでおきました  (笑)



では♪ 本当にありがたい、
【ブログ拍手へのメッセージ】 のお返事は 続きへ載せてみました♪

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

ブログ 内を更新?変更?vv

上の絵を替えたり、背景を替えたり、らじばんだりしてみました♪
雪だるまの冬バージョン vv

他にサイドメニューを右側から左側へ移動させました。
慣れなかったら、また元に戻します(^^;) 

あと、コメント欄 も復活させました。
前よりは、たぶん早めにお返事するコトが出来ると思います^^

これからもサイト、ブログ、ブログペット共々
よろしくお願いします (*^▽^*)/


そして、みつきの所からまたまたブログパーツを頂戴してきました♪
「 My Release 」
コミック や CD、DVD の発売日が、ひと目で判るブログパーツです。
興味のある漫画名や原作者名や声優さん
また、CDやDVDを出しそうな人の名前を入力しておくだけで
その月?に発売するモノが一覧で見ることが出来るそうです。

サイドメニューに貼り付けてありますvv )

これは本当に便利!! 助かる!!
うっかりすると既に発売されてたコトが多々有るからなー(笑)
またまた、貴重なモノを ありがとうです  

あ! そろそろ年賀状、描かなきゃなー 牛・・・丑・・・うし!あ!アレ描こーvv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HTCコラーゲン

あ~~ 頭の中ワンピースだらけ。
ワンピ熱がまたさらに沸騰しておりますvv
WJの展開が気になって気になって(笑) 

後2日経てばジャンプが、ワンピの続きが読める! 早く読みたいなぁ~



HTCコラーゲン ドリンク テンスアップEX ファンケル

また最近・・・昼夜逆転してしまった (汗)
お陰で毎日寝不足、寝不足。。。 クマさん、二匹飼い中です><
しかも鏡で見ると自分の顔にギョッ!とする始末 (爆)

なので、CMで気になったコレ ↓ を買ってみた。

               HTC

まだ、2回程しか飲んで無いのに
どことなく肌がスベスベ うるうる になりましたー!

コエンザイムQ10 も入ってるので、 ぐぅ~
でも、この大きさにあの値段は高いかも。 毎日は買えない (^^;

あ! ファンケルとなんも関係ないのに、広告塔?(笑)


おぉ!レッドカーペットに、アップダウンがまた出てました^^
今、ロザン、ハローバイバイ と 同じくらい 注目してますvv

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ拍手のお返事

今日は、愛でてぇ日ですvv ハピバです。

ゾロ誕巡り楽しいなvv
サイト様方のゾロへの愛が凄過ぎてクラクラ  してますv
ゾロは幸せ者だなー^^

やっとゾロ誕にも参加出来て喜んでみたものの
色々なサイト様のイラストを拝見していると
まだまだだなぁ~ と本当に痛感した^^;

もっともっと、自分なりのゾロや麦わら一味が描けるように絶対がんばるぞっ!
と、また決意した11月11日でしたv


ブログ拍手のお返事 は 続きへv

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC あつい想い

星野元監督のWBCについてココで熱く語らせていただき
ありがとうございます♪

かなーりスッキリしたので、内容は削除しました><
熱過ぎて恥ずかしかった。。。(笑)


星野元監督いつまでも応援しております!!

WBCのニュースだけ続きへ載せておきます。
相変わらず勝手にですが、興味ある方はどーぞvv

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指名手配

某ブログ様を拝見し更にこんなん見つけました^^
・・・以前やったかな??

ウォンテッドメーカー

ゾロは 「コンニャク殴打殺人未遂」 で指名手配されてました!(笑)
サンジ君は 「三時のおやつ独占禁止法違反」 ってそのまま!?

他の麦わら一味を試してみたら、
当たっている様な当たっていない様なで笑えましたvv

お試しになる方はこちらをクリック → 指名手配書 からどーぞvv

 指名手配書  指名手配書


**********************
ブログ拍手 の お返事
  続きよりご覧くださいvv

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容疑者Xの献身

ガリレオ の 容疑者Xの献身 劇場版を観てきましたvv

いやぁ~~良かった!!

ホントは初日公開舞台挨拶に行きたかった。。でもチケットが><
発売日にぴあ に早朝から並びました!だけど開始0分で完売・・・(T_T)
0分って!? 並んでた人達誰一人買えず!
頑張って並んでも意味が無かったです><

でも! くよくよしても仕方がないので、レイトショーでじっくり観てきました♪

内容は ↓ (* 以下反転してご覧くださいvv ネタばれ?少々有り)

容疑者の心情と天才的にどう犯罪を隠していくのか
という展開を一緒に考えながら観られたのが良かったです。
これは小説(東野圭吾さん/著) を読まずに行く方が楽しめますねv

噂通り切ない内容でした><
堤真一さん の演技力で更に切なさ倍増!!

堤真一さん と 松雪泰子さん がメインっぽかったので、
福山雅治さん の ガリレオ 「が」 観たい! って思って行く人には
ちょっとモノ足りなさもありますが (^^;


容疑者X も映画館に観に行って良かったですvv
テレビ放送だとカットされる部分も出てきそうだし。。

今は、洋画よりも邦画の方が面白いですね♪

「イキガミ」 と 「20世紀少年」 と 「ハンサムスーツ」
観に行きたいですvv ( ← アピール??)

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事vv

ブログ拍手のお返事  (* 反転してご覧ください^^)

*****************
>ろ○りんさん♪

ろろりんさん、こんばんわ(*^▽^*)/
コメント欄を削除してしまった為、ブログ拍手の方にコメントを
残していただいて申し訳ないです>< お手数おかけしています(汗)

ルフィの兄ちゃんの公開処刑・・・
お子さん達が叫ぶ気持ち、よーくわかります!
私もこんな展開になったコトに驚きまくりです!!
処刑されちゃうんですかね・・・(涙)

バトン回していただいてとても嬉しかったですvv
ありがとうございます!
ろろりんさんのブログを拝見してると
「母」 である事がとても伝わってきますよ^^
楽しそうなご家族なので、こちらまで気持ちがホクホクしています♪

こちらこそ、いつもコメントまで残していただき感謝しています!!
本当にありがとうございました(*^▽^*)/


*****************

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナ

巷で流行っている 『 朝バナナダイエット 』。
私の周りでもバナナを食べる人が増えました(^^;)

↓ ニュースにもなってますね (^^;
http://netallica.yahoo.co.jp/news/50161

うちの近所のお店でもバナナが売り切れてました。。
ついこの前まで、買っている人を見かけない程どっさり有ったのに・・・(^^;
納豆ブーム や メカブブーム 寒天ブーム が懐かしいです(笑)
ブームは去るのも早いからもーちょっと待つか^^
って日頃食べないクセに無いと欲しくなる性分です(笑)

朝は食べず、昼は少なめの、(←時間が無くて・・・)
夜はその分しっかり食べる私が朝バナナを食べたら・・・
量がプラスされて、痩せずに太るのかな??
それはやばい! それでなくても最近ムチムチしてきてるのに><
・・・なんとな、便乗して書いてみました(笑)

ブログ拍手にコメントありがとうございますvv
お返事ですが、少々(数日) お待ちください m(_ _)m

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

ボキャブラ天国 懐かしいー!
学生の頃を思い出しましたvv

そして?
今日は、サイト や ブログ をちょっとづつ変更してみました♪
ブログは、幅を広げてみたり、背景を付けたり (素材屋様にお借りしましたv)
サイトは、LINK の バーナー を増やしてみたり、背景を付けたり、
素材屋様 のリンクを貼らせていただいたり、らじばんだり しましたvv(笑)

もっと サイト を変更したいな^^ でも時間が足りないよー(T_T)


【ブログ拍手のお返事】  こちらからどうぞ♪

≫ Read More

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

