おにぎリ日記

ワンピース&尾田栄一郎先生&中井和哉さん 大好きです♪

≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。

久しぶりに書き込みヾ(@^▽^@)ノ


パスワードとIDを忘れてしまってやっとこさ入れましたww



| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WJ ワンピース

ジャンプワンピース 約4週間お休みですね。

40号から43号まで。


正直、ワンピが見れない月曜日は淋しい

でも、尾田っちを想えばそれはそれで有りなのかな^^



休むなよ~って言う方もいますが

実際、ワンピファンの方って、皆、

尾田っちの休み賛成と言う方の方が多いのかも??



尾田っち、昨年は映画にカラー表紙にWJとずっと休みなく

それに、13年?ずっと手を抜かず描き続けてくれたから

この休載は些細な事。 たまには休息も必要ですなvv

と思っているワンピファンさん達をいっぱい見かけました^^


ワンピファンって本当にいい人が多いなとまた確信した



WJの最後の目次?の一言で「遊ぶぞー」って書いてあった^^

病気とかじゃなくて本当に本当に良かった(*^^*)!!

これだけが気がかりだったから本当に良かったよ♪



WJはかなり進んで描いてるらしいから、

今回のを描いてすぐ休んでいたのなら、

もう既に休憩終わってるのでは??と思ったりも^^

どおりでUSJに出没してたのね (*´艸`)



4週間後の今日が来るのを

色々と考察しながら楽しみに待ってますよぉ

いっぱい遊んで、いっぱい休憩して

リフレッシュしてまた最高なワンピースを描いてください



それにしても、ちゃんと内容が休み時に休んで

ファンの気持ちをわかってるよいww

そう言うところが尾田っちって、

ちゃんとしてて凄いんだよな ←上から目線ww スンマセン



44号の事を考えるとワクワクしちゃうじゃんかよー♪

600話には、むふふ(*´艸`)

楽しみだん!!


ちょびっとネタばれ! ↓

≫ Read More

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うが

書きたいこといっぱいあるのに時間が足りない~ orz


・USJ ワンピースショー レポ

・神保町 ワンピースイベント レポ

・ジャンプ35号までの感想+考察

書きたい~~~ 

WJワンピの考察! やばいですね~

色々書きたいこと思う事あります!!

尾田っちは本当に凄いな!!


ということで今日は寝ます orz

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース動画

またもや教えて貰いました

そしてまた、勝手に貼り付けしました スミマセン

ニコニコ動画です。(↓下に貼り付け)



これもマジで凄い!!!!!

エースファン必見! ・・・ 火拳ww




 ジャンプ30号 の ONE PIECE 第589話まで
 
  読んだ人にお勧めです!!

  ネタばれあるので気を付けてください^^



 右下の ・・・ のマークを押すと流れてるコメントが消えます。

  消してみた方が観易いですw




 音を出して観るのをお勧めしますw




ではどーぞ

























| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表

サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会2010

決勝トーナメント パラグアイ戦 (ベスト16)

延長まで行くが 0-0 でPKへ。

PK で1つ外し・・・ 敗退。



日本初のベスト8ならず・・・残念><

ベスト8の壁は厚かった・・・

また4年後・・・


日本代表!! お疲れ様です!!

よく頑張った!!! 凄いよお!!!



今までに無いくらいにイイチームだった気がする。

見てて気持ち良かった!!!


団結力が有って、勝ちへの意欲が見えて

もっともっと見たい日本代表だったかも^^



イイ試合だったなー

イイ試合だっただけに本当に残念だ><

0-0で試合は終わっているのだから、負けでは無いのだ!! ww



PKで勝敗を決めるのはヤダなー


くちょーーーーー


日本 vs アルゼンチン 観たかったな(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表 ○

日本 vs カメルーン

1-0

勝ちました!!!!! 


おめでとうございますぅ (ж>▽<)y ☆


凄いよ!!!!!


ワールドカップでの勝ちは本当に凄い!!

カメルーンに勝ったvv

めちゃくちゃ嬉しいなヾ(@^▽^@)ノ

流石! 本田選手ですね♪

そして川島選手!!

ボールをしっかり受け止めてる姿が良かったです!!


もう昔の日本代表ではない♪♪ わーいわーい♪

昔の日本代表も好きだったけどもvv



次! オランダ戦 

このままいっちゃおおvv がんばれ~~~~vv

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース ジャンプ23号

ジャンプ23号 ワンピースのネタばれ + 予測


ネタばれ拒否な方は、ご了承ください ^^


予測は、あくまでも巷の噂+管理人の主観でございますvv

他にも想い当たる伏線がありましたら教えて下さい♪





第583話 『 不確かな物の終着駅 (グレイ・ターミナル) 』


≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀魂

2010年の GW 最終日。
楽しいGWを過ごしましたかぁ??

私は、大阪に行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

富士山

混雑を見越して今回は、新幹線で行ってみました♪
行きも帰りも空いていましたよぉvvv
富士山側に座れたので、激写成功!!

晴れてるけど、ぼんやりな富士山でした^^




お城好きなので、取り敢えずココは見ておかないとねvv
大阪城

大阪城
ライトアップされた大阪城はめちゃくちゃ綺麗でした!

時間が無くて中に入れなかったのが残念><




今回、最大の目的というと!!
某素敵レディとコレを観るために関西上陸

つづく w(笑)

≫ Read More

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

